レクサス・・・セダンがまるで売れないブランド


▼ページ最下部
001 2018/10/13(土) 18:16:19 ID:HDsw3aODvs
そんなのプレミアムブランドとは言わない。
ベンツ、BMW、アウディ、どれもセダンがばんばん売れている。

返信する

※省略されてます すべて表示...
215 2019/02/28(木) 14:21:53 ID:W0qItHyHK.
レクサスのフラッグシップセダンが年間1万4千台も売れた

返信する

218 2019/03/01(金) 07:34:51 ID:kdyB5iYkJ.
2018イギリス販売台数
MB    172,238  憎きにっくき出過ぎた杭
BMW   172,048  憎きにっくき出過ぎた杭
LEXUS  12,405  LSが倍売れた割安ブランドもどき(爆笑) 

返信する

219 2019/03/01(金) 09:26:00 ID:HtkDPcH70E
欧州市場の実態 その1

関税やNTBによる保護貿易により脅威である日本車の、特に日本生産に拘っているレクサスの
競争力を奪っているのが現状。ドイツの担当大臣自らが苦言を呈するほどだ。

ドイツメルケル首相のコメント
「自動車輸出に関税が必要になれば計り知れないダメージだ」
それを日本製の自動車には平気で課税しているクセに 笑

EPA発効されても、自動車にはあと8年も関税かけるんだってさ 笑

返信する

236 2019/03/16(土) 07:14:15 ID:pqcOB1B0o6
いくら偽ブランドだから割安ですよって
塗装もタイヤも塗装も剥げるんじゃ・・・・

返信する

237 2019/03/16(土) 09:13:55 ID:oxzn6EYtKo
統計的には
ハズレを引く可能性が世界一低いブランド
それがレクサス

返信する

246 2019/03/20(水) 05:05:33 ID:4.YdmvhV0E
2000年代に入ってからは、電子制御などの先進装備や高級感などの日本車の得意分野でもLSの劣勢が目立つようになりました。
結果、後席重視のラージセダンとしての全面対決を諦め、スタイリッシュ路線に切り替えたのです。

同じ土俵において、圧倒的なブランド力を持つメルセデス、BMWを前にレクサスの劣勢は顕著になっていきます。
それは、ハイブリッドモデルの登場したLS600hを持ってしてもLSのブランド力が回復することは無く、じり貧になっています。

返信する

249 2019/03/20(水) 10:30:48 ID:tac0uvf57s
中古車買取り屋さんの見解はそうかもしれないが
実際には
過去のブランド力に胡座をかいて、羊頭狗肉と化しているのが昨今のドイツ車。

>すなわち、「ブランド力」だけで売れるがゆえに驕りが生まれ、技術開発がおろそかに
>なった。「結果、日本車メーカーなどに技術面で遅れをとり、その焦りが不正を生んだ
>側面は否定できないだろう。 端的にいえば、“技術戦略”の失敗である。
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:69 削除レス数:272





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レクサス・・・セダンがまるで売れないブランド

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)