さすがプリウスw ヘッドアップカラーディスプレイ


▼ページ最下部
001 2018/09/18(火) 23:14:18 ID:ygoV5HV28w
センターメーターだから仕方ないよw
危ないもん。

https://www.youtube.com/watch?v=wzcssNYpoV4

返信する

002 2018/09/18(火) 23:17:45 ID:ygoV5HV28w
disって楽しんでるわけでは決してないよ!


幼女嗜好変態性欲者くんw

返信する

003 2018/09/18(火) 23:19:46 ID:FpJmMmr922
せっかくケチって左ハンドル共用にしたのにw

返信する

004 2018/09/18(火) 23:29:52 ID:aOAfRNK/Uk
右ハンドルと左ハンドルは専用だよ

返信する

005 2018/09/18(火) 23:41:14 ID:Mo0XAxAoFQ
ドライバーしか見ないメーターをセンターに置く意味が分からん。

ドライバーの目の動きが大きくなって危ないだけやおまへんか?

返信する

006 2018/09/18(火) 23:43:52 ID:aOAfRNK/Uk
通常のメーターに比べればセンター位置のほうが視線が下がらず視点移動も小さく
焦点距離も遠いので運転中の視認性や安全性に優れているよ。

返信する

007 2018/09/18(火) 23:54:41 ID:Mo0XAxAoFQ
>>6
「自分はそうは思いません!!」

返信する

008 2018/09/19(水) 00:01:00 ID:/chdpjf/DM
ながらスマホでも、下を向いて近くを見るよりは
顔の高さに上げて腕を伸ばしたほうが安全なのと同じだよ

返信する

010 2018/09/19(水) 00:48:17 ID:snSPgA62dk
>>8
「自分はそうは思いません!!」

返信する

011 2018/09/19(水) 00:53:25 ID:/chdpjf/DM
[YouTubeで再生]
やはり
センター位置のほうが視線が下がらず視点移動も小さく焦点距離も遠いので
運転中の視認性や安全性に優れているね

返信する

012 2018/09/19(水) 07:11:30 ID:XjEgKz2RFA
じゃあセンターメーターじゃないトヨタレクサスは危険なやつばっかだなw
バカロリコン

返信する

013 2018/09/19(水) 07:30:49 ID:4RuAQ.0p56
30年前のシルビアにも付いてた。30年前・・

返信する

014 2018/09/19(水) 07:49:47 ID:3JS2q6eiek
お前らのチンポしゃぶりたい

返信する

015 2018/09/19(水) 08:16:29 ID:UpYOHP4tKY
>>11
ならばヘッドアップディスプレイは過剰装備なのでは?w
>>12
早い王手ですねw

返信する

016 2018/09/19(水) 09:12:21 ID:/chdpjf/DM
ヘッドアップディスプレイが付いても
メーターが無くなったわけではないよ

返信する

017 2018/09/19(水) 10:03:55 ID:RYKpsUiTGs
メーターばかり見てないで周りを見なさい。

返信する

018 2018/09/19(水) 10:08:27 ID:8AWCILyd62
わあーすごいなー
みんなメーターばっかり見て車乗ってるんだー

返信する

019 2018/09/19(水) 10:22:58 ID:/chdpjf/DM
メーターを見ている時でも周りが視界に入り続ける
そのためのセンターメーターでありヘッドアップディスプレイである

返信する

020 2018/09/19(水) 10:46:35 ID:1qhmbRqC9Y
HUDばっかみてるからプリウスは周りが見えてなくてチンタラ走行してんだな

返信する

021 2018/09/19(水) 10:59:28 ID:/chdpjf/DM
というか
チンタラ走行も飛ばしてるのも普通に走ってるのも多い
それが猛烈に売れたプリウス

返信する

022 2018/09/19(水) 11:48:10 ID:snSPgA62dk
>>11
>>やはり センター位置のほうが視線が下がらず視点移動も小さく焦点距離も遠いので
運転中の視認性や安全性に優れているね

君、軽乗り?
俺のハマーH1では、そうではありません!!

返信する

023 2018/09/19(水) 12:11:39 ID:/chdpjf/DM
軽四でもハマーでもなくプリウスのスレだよ

返信する

024 2018/09/19(水) 14:36:55 ID:UpYOHP4tKY
>>12はガン無視で投了ですかな?
幼女嗜好くんw

返信する

025 2018/09/19(水) 14:44:07 ID:8RQ5dXCZ/2
スピードって常に見えてる必要ある?
必要な時、その都度、確認する程度でいい。

返信する

026 2018/09/19(水) 14:46:55 ID:/chdpjf/DM
視認性や安全性に優れているのは間違いないが
慣れや優先順位で裁量、採択はデザイナー次第

ということだよ

返信する

027 2018/09/19(水) 16:30:48 ID:CsqGZGymMk
>>26
それがレクサスのなんだって 笑

返信する

028 2018/09/19(水) 16:48:54 ID:/chdpjf/DM
「慣れ」は時に障害となるからね。

返信する

029 2018/09/19(水) 19:32:46 ID:UpYOHP4tKY
後手、幼女嗜好くんの投了ですw

返信する

030 2018/09/19(水) 19:41:52 ID:/chdpjf/DM
ベストセラーのアクアやプリウスがセンターメーターというところに意味があるね。
アクアやプリウス育ちのドライバーなら人間工学的に優れたセンターメーターの
理想的な安全性を違和感を抱くことなく実現できるわけだ。

返信する

031 2018/09/19(水) 20:07:04 ID:fJRGoslrJA
センターメーターって左右どちらのハンドル車を造り易くする為の方便だったってオチでしょ。

返信する

032 2018/09/19(水) 20:21:06 ID:/chdpjf/DM
最近のセンターメーターは左右それぞれ専用のダッシュボードパネルなので
あまり関係がないね。

返信する

033 2018/09/19(水) 21:20:31 ID:E6LJiWkxDs
中身の配線は中央に配置できるもんな

返信する

034 2018/09/19(水) 22:12:18 ID:WCbp0mBEVA
レクサスは安全じゃないメーター配置の欠陥なの?w
安全なのはプリウスだというオチ?w

返信する

035 2018/09/19(水) 22:24:51 ID:/chdpjf/DM
センターメーター以外は欠陥車ということではないよ。
視認性や安全性に優れているのは間違いないが、慣れや
優先順位で裁量、採択はデザイナー次第。
自動車に限らず全ての工業製品は妥協の産物だからね。
キャラクターやバランスはサジ加減というわけさ

返信する

036 2018/09/19(水) 22:29:21 ID:WCbp0mBEVA
>>35
ぜんぜん説明になってないなぁw
安全よりデザイン??
理論破綻してるよw

返信する

037 2018/09/19(水) 22:34:13 ID:/chdpjf/DM
安全だけを優先すると全ての機械は動かなくなる。

お解り?

返信する

038 2018/09/19(水) 22:37:27 ID:WCbp0mBEVA
プリウスは動かなくなるのw
キミかトヨタをdisってどーすんの?

返信する

039 2018/09/19(水) 22:41:27 ID:/chdpjf/DM
もちろんプリウスは動くよ 笑

返信する

040 2018/09/19(水) 22:51:25 ID:WoE25axjL6
ロリコントヨタ
>>12に完全敗北w
反論出来ない時は
必ず見て見ないふりw

返信する

041 2018/09/19(水) 22:52:35 ID:1kYhv.5LPs
なげやりなロリコントヨタ信者 笑

返信する

042 2018/09/19(水) 22:54:10 ID:WCbp0mBEVA
戻すけどプリウスはレクサスより安全を優先してますでいいのかな?
レクサスは安全よりデザインを優先してますでいいのかな?
キミが矛盾を訂正しないとダメじゃない?wセンターメーターのw

返信する

043 2018/09/19(水) 22:56:42 ID:/chdpjf/DM
年齢層の高いレクサスは「慣れ」を優先したんだよ。

返信する

044 2018/09/19(水) 22:58:37 ID:1qhmbRqC9Y
苦しいな。いい加減白旗あげとけ 笑

返信する

045 2018/09/19(水) 22:59:02 ID:WCbp0mBEVA
>>43
慣れって安全?デザイン?
もうメチャメチャやんwww

返信する

046 2018/09/19(水) 23:04:14 ID:/chdpjf/DM
>>45
慣れは「慣れ」だよ
>>26から読み直して

返信する

047 2018/09/19(水) 23:06:56 ID:WCbp0mBEVA
>>46
キミが読みなさいw

もちろんキミをましてやトヨタをdisって楽しんでるわけでは決してないよ!

返信する

048 2018/09/19(水) 23:08:21 ID:/chdpjf/DM
ベストセラーのアクアやプリウスがセンターメーターというところに意味があるね。
アクアやプリウス育ちのドライバーなら人間工学的に優れたセンターメーターの
理想的な安全性を違和感を抱くことなく実現できるわけだ。

返信する

049 2018/09/20(木) 03:05:34 ID:VMP33Q9LOE
低能ロリコン先生の苦しい言い訳w

返信する

050 2018/09/20(木) 03:26:52 ID:NFG3.MzKbk
発火 笑

返信する

051 2018/09/20(木) 03:28:35 ID:VMP33Q9LOE

←発火 笑

返信する

052 2018/09/20(木) 03:49:43 ID:NCOichCpC2
ヴィッツがセンターメーターから元に戻したりブレブレなんだよな。
安全云々いう割にはデザインの方が優先度が高いって時点でお察しだけれど。

返信する

053 2018/09/20(木) 05:47:23 ID:hWBf9sSruQ
ノア・ヴォクもセンターメーターから普通の位置に戻したよね?
視認性が悪くなるのは改悪だよね?安全性をどう考えているのだろう。

返信する

054 2018/09/20(木) 08:33:31 ID:Eq7brvbvTA
ロリコントヨタ信者 反撃できずに遁走 爆笑

返信する

055 2018/09/20(木) 09:17:36 ID:NFG3.MzKbk
視認性や安全性に優れているのは間違いないが、慣れや
優先順位で裁量、採択はデザイナー次第。
自動車に限らず全ての工業製品は妥協の産物だからね。
キャラクターやバランスはサジ加減というわけさ。

返信する

056 2018/09/20(木) 10:42:47 ID:nE4IrMADJg
>>55
話に整合性が全くないなぁw
全くどこで齟齬をきたしたのかなぁwww

センターメーター??

返信する

057 2018/09/20(木) 10:56:34 ID:NFG3.MzKbk
>>26辺りから読み直して

返信する

058 2018/09/20(木) 11:02:18 ID:nE4IrMADJg
>>57
ただのオウム返しでしょ?w

返信する

059 2018/09/20(木) 11:05:35 ID:NFG3.MzKbk
相変わらずオウム返しの意味間違っているよ 笑

返信する

060 2018/09/20(木) 11:59:19 ID:nE4IrMADJg
おっと話を逸らすのはいただけないなぁw
リピートワークとするかいw
素直にセンターメーターは失敗だと認めたら?w
プリウス以外はやめた事だしね。まぁ
意地でも変えたくないからプリウスはヘッドアップディスプレイが必要と言う事でいいんじゃない?
別にdisって言ってるわけではないよw

返信する

061 2018/09/20(木) 12:16:33 ID:NFG3.MzKbk
ヘッドアップディスプレイが付いてもメーターが無くなったわけではないからね。
ベストセラーのアクアやプリウスがセンターメーターというところに意味があるね。
アクアやプリウス育ちのドライバーなら人間工学的に優れたセンターメーターの
理想的な安全性の恩恵を違和感を抱くことなく享受できるわけだ。

返信する

062 2018/09/20(木) 12:23:04 ID:nE4IrMADJg
だから慣れないと安全じゃないクルマはプリウス?レクサス?と言う事でしょw
ループするよ、整合性ないよって話w
いくら誤魔化してもダメダメwww

返信する

063 2018/09/20(木) 12:25:51 ID:NFG3.MzKbk
視認性や安全性に優れているのは間違いないが、慣れや
優先順位で裁量、採択はデザイナー次第だよ。

自動車に限らず全ての工業製品は妥協の産物だからね。
キャラクターやバランスはサジ加減というわけさ。

返信する

064 2018/09/20(木) 12:46:28 ID:nE4IrMADJg
またループw
まぁレクサスが安全性を妥協した産物と言うことは決定ていいみたいだねw
その言い方だと。

返信する

065 2018/09/20(木) 12:52:20 ID:NFG3.MzKbk
センターメーターでないメーターは「現状維持」だね。

いつまでも慣れや慣習、既成概念や固定観念に囚われていては
進化がないからね。更なる安全のためには、ブレイクスルーが
必要なのだよ。それがアクアやプリウスに託されているのだ。

返信する

066 2018/09/20(木) 13:00:56 ID:nE4IrMADJg
しかしナゼかトヨタ車でセンターからサイドに戻された車種もあるよね。

キミは理論の根底に矛盾をはらんだまま。
だからいくら話を展開しても矛盾点をつかれループしてるんだよw
いちど原点に回帰して訂正するかどちらかを棄てるかしないとルーチンループを繰り返すしかないんだよ。
キミがトヨタをdisる事であっても。

返信する

067 2018/09/20(木) 13:07:32 ID:NFG3.MzKbk
進化はいつも一進一退だよ。
例えばヴィッツなどもビギナーの車ではなくなったからね。

視認性や安全性に優れているのは間違いないので
進化への歩みを諦めてはならない。
それがアクアやプリウスに託されているのだ。

返信する

068 2018/09/20(木) 14:04:29 ID:nE4IrMADJg
オレがキミの立ち位置だったら素直に
例えばばレクサスは安全性に問題があるのは否めないねとか訂正するけどねw
キミ自身の保身の為に矛盾を認めないって人間として器が小さいよw

返信する

069 2018/09/20(木) 14:10:03 ID:NFG3.MzKbk
センターメーターでない車は安全性に問題がある
なんて言わないよ。

返信する

070 2018/09/20(木) 14:20:38 ID:nE4IrMADJg
すまん、安全性に劣るw
レクサスを始めサイドメーターのトヨタ車はプリウスに比べメーター視認の安全性に劣るw

返信する

071 2018/09/20(木) 14:24:18 ID:NFG3.MzKbk
センターメーターでないメーターは「現状」だね。
いつまでも慣れや慣習、既成概念や固定観念に囚われていては
進化がないからね。更なる安全のためには、ブレイクスルーが
必要なのだよ。それがアクアやプリウスに託されているのだ。

返信する

072 2018/09/20(木) 15:26:38 ID:NCOichCpC2
慣れや慣習と誤差程度の安全性能アップなんて進化とは言い難いよ。
ブレイクスルーとはもうちょっと確度の高いものに使っていただきたいものだ。

返信する

073 2018/09/20(木) 16:16:14 ID:NFG3.MzKbk
安全性能アップはもちろん自動車に於ける重要な「進化」だよ。
慣れや慣習、既成概念や固定観念の壁を突破することも「ブレイクスルー」に他ならない。

返信する

074 2018/09/20(木) 16:47:16 ID:WgssM6gDuI
>>73
じゃあレクサスは進化のないクソでいいんだな、バカロリコン 笑

返信する

075 2018/09/20(木) 16:53:58 ID:NFG3.MzKbk
レクサスやメルセデスやBMWやアウディが進化のないクソ
なんて誰も言ってないよ。

返信する

076 2018/09/20(木) 17:56:43 ID:CUMclrKvFU
>>12が集団レイプされてるってんで見にきますたw

返信する

077 2018/09/20(木) 19:19:08 ID:5EMdxh6bCI
>>75
無限ループwww
キミ自身が進歩ない人間だと気付けよwww

返信する

078 2018/09/20(木) 19:28:42 ID:NFG3.MzKbk
進化はいつも一進一退だよ。
だが
視認性や安全性に優れているのは間違いないので
進化への歩みを諦めてはならない。
それがアクアやプリウスに託されているのだ。

返信する

079 2018/09/20(木) 20:11:41 ID:NCOichCpC2
一進一退を繰り返したのちに進んだ場合を「進化」というと思うんだが。
雑というか自分に都合の良い解釈をする人なんだね。

返信する

080 2018/09/20(木) 20:17:03 ID:VMP33Q9LOE
プリウスより視認性の劣るレクサス(笑)
安全性を犠牲にして憧れのドイツ車をパクったからか(笑)

返信する

081 2018/09/20(木) 20:19:24 ID:NFG3.MzKbk
いつまでも慣れや慣習、既成概念や固定観念に囚われていては
進化がないからね。更なる安全のためには、ブレイクスルーが
必要なのだよ。それがアクアやプリウスに託されているのだ。

返信する

082 2018/09/20(木) 21:29:26 ID:nE4IrMADJg
>>81
キミ自体が退化してるんだよw
早く気付けよ。

セントラルスポーツから帰るわwww

返信する

083 2018/09/20(木) 21:41:56 ID:NFG3.MzKbk
>>82
捨て台詞を吐いてはダメだよ
胸の内を読み手に見透かされてしまうよ

返信する

084 2018/09/20(木) 22:49:26 ID:hWBf9sSruQ
センターメーターの擁護は無理がありすぎる。
そもそも本当にメーターをオフセットした方が視認性が良いならそれはセンターとは限らず、ドライバーから左に30度の位置とかの角度で決まるはずだろ。
車幅が広い車のセンターはかなり角度が広くて遠いぞ。ドライバーの体格や姿勢によってもベストの角度は違うだろ。

返信する

085 2018/09/20(木) 22:56:15 ID:NFG3.MzKbk
いや、やはり
視線が下がらず視点移動も小さく焦点距離も遠いので
運転中の視認性や安全性に優れているね

返信する

086 2018/09/21(金) 00:14:31 ID:q/IfmXae0s
だがしかし、一向に適用車種は増えないのであった。

返信する

088 2018/09/21(金) 00:24:22 ID:q/IfmXae0s
だがしかし、一向に適用車種は増えないのであった。

返信する

089 2018/09/21(金) 00:28:00 ID:GM9BQMt/rY
そう、進化はいつも一進一退だよ。
視認性や安全性に優れているのは間違いないので
進化への歩みを諦めてはならない。
それがアクアやプリウスに託されているのだ。

返信する

090 2018/09/21(金) 01:20:05 ID:mNq4AHMZLI
>>89
分かったから涙拭けよwww

キミのは一歩進んで二歩下がってるから。

と言ってキミやトヨタをdisって楽しんでるわけでは決してないよ!

返信する

091 2018/09/21(金) 01:25:00 ID:GM9BQMt/rY
いつまでも慣れや慣習、既成概念や固定観念に囚われていては
進化がないからね。更なる安全のためには、ブレイクスルーが
必要なのだよ。それがアクアやプリウスに託されているのだ。

返信する

092 2018/09/21(金) 07:10:04 ID:kLsyHgKcWA
プリウスやアクアがセンターメーターじゃなかったらもっと爆発的に売れたんだろうな。

返信する

093 2018/09/21(金) 09:16:39 ID:GM9BQMt/rY
トヨタの志の高さに脱帽だね。

返信する

094 2018/09/21(金) 13:12:59 ID:mNq4AHMZLI
レクサスに安全装備を施さないのはいただけないなぁw
トヨタに悪意はないにしてもwww

返信する

095 2018/09/21(金) 13:18:44 ID:GM9BQMt/rY
レクサスに限らず
世界の自動車の安全性をより高めるための下地作りだよ。
それがアクアやプリウスに託されているのだ。

返信する

096 2018/09/21(金) 13:29:30 ID:mNq4AHMZLI
>>95
もう結果出てるってキミが豪語してなかった?w

それとも早とちりかいw

ビッツやボクシーのサイド戻しはどう説明すんの?

返信する

097 2018/09/21(金) 13:32:11 ID:jyQiCI8UV2
採用から20年経ても一進一退・・・

返信する

098 2018/09/21(金) 13:35:09 ID:mNq4AHMZLI
>>97
全くそうだよねw
やっぱり失敗の、

返信する

099 2018/09/21(金) 13:36:09 ID:GM9BQMt/rY
進化は一進一退だよ。
ヴィッツなどはビギナーの車ではなくなったからね。
アクアやプリウス育ちのドライバーなら人間工学的に優れたセンターメーターの
理想的な安全性の恩恵を違和感を抱くことなく享受できるわけだ。

返信する

100 2018/09/21(金) 13:38:12 ID:mNq4AHMZLI
で、新採用がないとはwww

返信する

101 2018/09/21(金) 13:43:33 ID:GM9BQMt/rY
>>97
だからこそ
それでも諦めず目先の利を追わないトヨタの信念と志の高さが窺えるね。

返信する

102 2018/09/21(金) 16:17:12 ID:mNq4AHMZLI
>>101
苦しい、詭弁だねw説明になってないよ。


で、アホのもんもんはまだかなwww

返信する

103 2018/09/21(金) 16:20:49 ID:GM9BQMt/rY
視認性や安全性に優れているのは間違いないので
進化への歩みを諦めてはならない。
それがアクアやプリウスに託されているのだ。

返信する

104 2018/09/21(金) 17:04:09 ID:jyQiCI8UV2
>>101
センターメーター誕生の経緯を考えたら、目先の利を追っているからこそ続けてるのかと。
少なくとも利を追わずなんて事が許されるようなぬるい企業なわけがない。
利を追わない事は美徳ではないよ。
信念とか志の高さはあって当然。

返信する

105 2018/09/21(金) 17:13:35 ID:GM9BQMt/rY
>>92ということだからやはり目先の利に走っていないといえるね。
今はもう誕生の頃のようなセンターメーターではないしね。
トヨタの信念と志の高さが窺えるね。

返信する

106 2018/09/21(金) 17:26:47 ID:9CqxwAcGY6
プリウスより視認性の劣るレクサス(笑)

返信する

107 2018/09/21(金) 17:31:13 ID:GM9BQMt/rY
レクサスに限らず世界中の自動車の安全性を
より高めるための下地作りだよ。
それがアクアやプリウスに託されているのだ。

返信する

108 2018/09/21(金) 20:09:21 ID:kLsyHgKcWA
>レクサスに限らず世界中の自動車の安全性を
>より高めるための下地作りだよ。

だったらヴィッツやノアのセンターメーターそのままで良かったろ。
もっとマシな言い訳考えれ。

返信する

109 2018/09/21(金) 20:22:02 ID:GM9BQMt/rY
進化は一進一退だよ。
ヴィッツなどはビギナーの車ではなくなったからね。
アクアやプリウス育ちのドライバーなら人間工学的に優れたセンターメーターの
理想的な安全性の恩恵を違和感を抱くことなく享受できるわけだ。

返信する

110 2018/09/21(金) 20:49:44 ID:kLsyHgKcWA
>>109
自然界の進化に一進一退があるとしても別にトヨタが一退する必要なんかねえだろ。アホか。

返信する

111 2018/09/21(金) 20:58:04 ID:oEdM9EIL4Y
>>110
王手、飛車取り!キターーー!w

返信する

112 2018/09/21(金) 20:58:13 ID:GM9BQMt/rY
自然界に限らず進化は一進一退だよ。

返信する

113 2018/09/21(金) 21:01:43 ID:oEdM9EIL4Y
>>112
では企業の一退とはwww

返信する

114 2018/09/21(金) 21:05:26 ID:GM9BQMt/rY
まだ時期尚早、あるいは優先するものがあれば一歩退くことだよ。

返信する

115 2018/09/21(金) 21:08:04 ID:oEdM9EIL4Y
>>114
では、なぜ安全だと断定したものを退くのかな?w

返信する

116 2018/09/21(金) 21:12:30 ID:GM9BQMt/rY
進化は一進一退だからだよ。
ヴィッツなどはビギナーの車ではなくなったからね。
アクアやプリウス育ちのドライバーなら人間工学的に優れたセンターメーターの
理想的な安全性の恩恵を違和感を抱くことなく享受できるわけだ。

返信する

117 2018/09/21(金) 21:14:36 ID:oEdM9EIL4Y
キミが勝手に良いように解釈してるだけにしか聞こえないんですけどwww


トヨタの人間なの?場合によってはトヨタをdisってるんじゃない?w

返信する

118 2018/09/21(金) 21:16:32 ID:GM9BQMt/rY
視認性や安全性に優れているのは間違いないので
進化への歩みを諦めてはならない。
それがアクアやプリウスに託されているのだ。

返信する

119 2018/09/21(金) 21:37:41 ID:ElqWVZXa3A
ロリコントヨタ信者が思考停止したぞ、バカか。

返信する

120 2018/09/21(金) 21:40:47 ID:GM9BQMt/rY
捨て台詞を吐いてはダメだよ
胸の内を読み手に見透かされてしまうよ

返信する

121 2018/09/21(金) 21:41:12 ID:ilsIZdmFyA
>>119
こいつにはこれ以上考える能力がないみたいだな、クソロリコン 笑

返信する

122 2018/09/21(金) 21:44:11 ID:GM9BQMt/rY
言うまでもなく
コピペに翻弄されている様子を
面白がっているわけでは
断じてないよ!

返信する

123 2018/09/21(金) 21:44:35 ID:ElqWVZXa3A
決して挙動不審のトヨタ信者の反応をおもしろがってるわけではないよ!

返信する

124 2018/09/21(金) 21:46:45 ID:GM9BQMt/rY
改変オウム返しがスベっているよ

返信する

125 2018/09/21(金) 21:56:30 ID:ilsIZdmFyA
やっぱりこの程度かよ、トヨタも迷惑だろうて 笑
31秒でオウム返しできるか?よほど状況判断できないようだ 爆笑

返信する

126 2018/09/21(金) 21:57:05 ID:kLsyHgKcWA
ふーん、一進一退ね。
じゃ自動ブレーキなんかも採用したり止めたりするのかい?

返信する

127 2018/09/21(金) 22:04:06 ID:0nvW3KoDOw
ロリコントヨタ信者遁走か?

返信する

128 2018/09/21(金) 22:15:57 ID:GM9BQMt/rY
自動ブレーキには、慣れや慣習、既成概念や固定観念の壁が無いよ

返信する

129 2018/09/21(金) 22:23:01 ID:mNq4AHMZLI
あーあ、またループwww
しょーもないな、よく推敲しないからツッコミ入れられるんだよ。


で、もんもんまだぁ?

返信する

130 2018/09/21(金) 22:24:34 ID:kLsyHgKcWA
>自動ブレーキには、慣れや慣習、既成概念や固定観念の壁が無いよ

あると思うけど。

返信する

131 2018/09/21(金) 22:27:15 ID:GM9BQMt/rY
いつまでも慣れや慣習、既成概念や固定観念に囚われていては
進化がないからね。更なる安全のためには、ブレイクスルーが
必要なのだよ。それがアクアやプリウスに託されているのだ。

返信する

132 2018/09/21(金) 22:29:30 ID:mNq4AHMZLI
>>131
なに開き直ってんだよw

で、もんもんまだぁ?

返信する

133 2018/09/21(金) 22:34:39 ID:GM9BQMt/rY
もちろん開き直りなどではないよ。
視認性や安全性に優れているのは間違いないので
進化への歩みを諦めてはならない。
それがアクアやプリウスに託されているのだよ。

返信する

134 2018/09/21(金) 22:35:14 ID:kLsyHgKcWA
どこがブレイクスルーなんだよ?笑
むしろトップを走ったつもりが誰もついてこなかったってオチじゃん。
厚い壁にぶつかってそれでも間違いを認めずにヘラヘラしてプリウスやアクアに細々と残してる状態だろ。
キミの理屈だとバカ売れと豪語してたC-HRやシエンタなんかセンターメーターで出したらよかったんじゃねえの?
一進一退どころか後退中だよね?

返信する

135 2018/09/21(金) 22:37:09 ID:GM9BQMt/rY
一進一退だよ。
アクアやプリウス育ちのドライバーなら人間工学的に優れたセンターメーターの
理想的な安全性の恩恵を違和感を抱くことなく享受できるわけだ。

返信する

136 2018/09/21(金) 22:38:02 ID:ElqWVZXa3A
>自動ブレーキには、慣れや慣習、既成概念や固定観念の壁が無いよ

その根拠は?ロリコン

返信する

137 2018/09/21(金) 22:42:17 ID:GM9BQMt/rY
自動ブレーキには、ドライバーが介入できないので、
慣れや慣習、既成概念や固定観念の壁が無いのだよ。

返信する

138 2018/09/21(金) 22:45:07 ID:ElqWVZXa3A
>>137
おまえ自動ブレーキのクルマ持ってる?
普通は介入できるけど

返信する

139 2018/09/21(金) 22:48:45 ID:ElqWVZXa3A
>>135
プリウスアクア育ちってあれかな?
よくコンビニ突撃する高齢者のことだよね。

返信する

140 2018/09/21(金) 22:50:06 ID:GM9BQMt/rY
介入の意味が違うよ。
慣れや慣習、既成概念や固定観念の壁が無いのだよ。

返信する

141 2018/09/21(金) 22:52:09 ID:ElqWVZXa3A
>>140
どう違うのか具体的に

返信する

142 2018/09/21(金) 22:55:45 ID:GM9BQMt/rY
自動ブレーキには、慣れや慣習、既成概念や固定観念による壁が
無いということだよ。

返信する

143 2018/09/21(金) 22:59:05 ID:mNq4AHMZLI
またツッコミ入れられてるwww
アマタ悪いんだから黙ってればいいのに。


で、もんもんまだぁ?

返信する

144 2018/09/21(金) 23:03:23 ID:GM9BQMt/rY
捨て台詞を吐いてはダメだよ
また胸の内を読み手に見透かされてしまうよ

返信する

145 2018/09/21(金) 23:06:01 ID:9CqxwAcGY6
そう、こんなムキになってレスしてしまっては
悔しい胸の内を透かされてしまうよ

返信する

146 2018/09/21(金) 23:06:23 ID:GM9BQMt/rY
はい発火 笑

返信する

147 2018/09/21(金) 23:14:54 ID:ElqWVZXa3A
はぐらかしてんじゃねーよ!
具体的って意味もわかんないのか?

返信する

148 2018/09/21(金) 23:15:57 ID:8f9nCzWFn.
そうだよ、真面目に答えるべきだよ

返信する

149 2018/09/21(金) 23:16:30 ID:GM9BQMt/rY
自動ブレーキには、
具体的な慣れや慣習、
既成概念や固定観念による壁が
無いよ。

返信する

150 2018/09/21(金) 23:18:53 ID:mNq4AHMZLI
ルーチンループの陥穽www

だれが捨てセリフだって?もんもんまだぁ?

返信する

151 2018/09/21(金) 23:20:54 ID:GM9BQMt/rY
言うまでもなく
コピペに翻弄されている様子を
面白がっているわけでは
断じてないよ!失敬な!

返信する

152 2018/09/21(金) 23:23:15 ID:mNq4AHMZLI
当然キミやトヨタをdisって楽しんでるわけではないよ、決してないよwww

で、もんもんまだぁ?

返信する

153 2018/09/21(金) 23:26:10 ID:GM9BQMt/rY
改変オウム返しがスベってるよ

返信する

154 2018/09/21(金) 23:38:48 ID:mNq4AHMZLI
>>153
うんうんそだねーwww

返信する

155 2018/09/21(金) 23:53:26 ID:8f9nCzWFn.
不真面目だな、ロリコントヨタ信者 笑

返信する

156 2018/09/21(金) 23:56:46 ID:G1SIP.P0Ks
ロリコントヨタ信者コンビはオモチャだな 爆笑

返信する

157 2018/09/21(金) 23:58:37 ID:GM9BQMt/rY
ロリコン連呼は
また胸の内を読み手に見透かされてしまうよ

返信する

158 2018/09/22(土) 00:07:10 ID:hR.oDvT7CE
>>157
おっ効いてる効いてるwww

返信する

159 2018/09/22(土) 00:23:06 ID:TelubJq7O6
ロリコンはそうやって無意味なループを続けるうちに相手があきらめて去るのを待ってる。
そして最後に自分のコメントを残してスレが下がっていくのを待つ。
そこまでが仕事なのかな。まさか趣味でこんな面倒なことしないよな。
同じロリコンとして嘆かわしい。

返信する

160 2018/09/22(土) 00:26:41 ID:y8Nm6er9yU
言うまでもなく
トヨタを称賛すると入れ食いだから
とか
リアクションを面白がっている
とかでは
断じてないよ!

返信する

161 2018/09/22(土) 00:29:06 ID:CLrmEHyqNM
今宵もロリコントヨタがフルボッコでマジうけるw

ロリコン悔しそうw

返信する

162 2018/09/22(土) 00:32:10 ID:y8Nm6er9yU
はい再発火 笑

返信する

163 2018/09/22(土) 00:37:10 ID:CLrmEHyqNM
>>162
効いてる効いてるwww

止まらない負け犬の遠吠えw

返信する

164 2018/09/22(土) 00:42:11 ID:y8Nm6er9yU
ヒートアップ 笑

返信する

165 2018/09/22(土) 01:00:54 ID:TelubJq7O6
ヒートアップとか訳わかんないこと言ってれば誤魔化せると思ってるのか?

返信する

166 2018/09/22(土) 01:06:04 ID:y8Nm6er9yU
怒り心頭 笑

返信する

167 2018/09/22(土) 02:35:54 ID:wpN0LOZoz6
いなしてる気なんだろうなきっと。

返信する

168 2018/09/22(土) 03:47:23 ID:y8Nm6er9yU
スウェーバック

返信する

169 2018/09/22(土) 05:29:14 ID:fs2T2ZIvvs


ID:y8Nm6er9yU の惨めな人生 笑

返信する

170 2018/09/22(土) 08:12:58 ID:1Tcqx.U8/c
>>168
キミのはディフェンスじゃないよ!
単なる中高年の疲労姿勢www

返信する

171 2018/09/22(土) 09:12:31 ID:y8Nm6er9yU
悔しそう 笑

返信する

172 2018/09/22(土) 09:19:21 ID:1Tcqx.U8/c
はい、そのジャブはパーリングパーリングwww

返信する

173 2018/09/22(土) 09:27:38 ID:y8Nm6er9yU
朝から興奮してるね

返信する

174 2018/09/22(土) 10:10:53 ID:TelubJq7O6
ふーん、一進一退ね。
じゃ自動ブレーキなんかも採用したり止めたりするのかい?

返信する

175 2018/09/22(土) 10:22:28 ID:y8Nm6er9yU
自動ブレーキには、慣れや慣習、既成概念や固定観念による壁が
無いよ。

返信する

176 2018/09/22(土) 10:23:18 ID:Qh3CHmawyk
なんでいつからボクシングスレ?

返信する

177 2018/09/22(土) 10:34:44 ID:Qh3CHmawyk
>>175
>慣れや慣習、既成概念や固定観念による壁が 無いよ。

これって端的に言って非常識ってことでしょ?

返信する

178 2018/09/22(土) 10:40:00 ID:y8Nm6er9yU
たしかに
ブレイクスルーは
常識の壁を打ち破ることでもあるね。

返信する

179 2018/09/22(土) 10:45:01 ID:Qh3CHmawyk
『安全常識を失ったトヨタ』とは、ルールを知らない・守らないという事ではなく、
それが何を意味する概念か忘れてしまい、大切に出来なくなった、という事なのでは?

返信する

180 2018/09/22(土) 10:46:24 ID:y8Nm6er9yU
視認性や安全性に優れているのは間違いないので
進化への歩みを諦めてはならない。
それがアクアやプリウスに託されているのだよ。

返信する

181 2018/09/22(土) 10:54:17 ID:TelubJq7O6
ヘッドアップディスプレイでやっと安全性が確保されるプリウス。笑

返信する

182 2018/09/22(土) 10:55:56 ID:y8Nm6er9yU
ヘッドアップディスプレイが付いても
メーターが無くなるわけではないからね。

返信する

183 2018/09/22(土) 10:59:15 ID:TelubJq7O6
じゃヘッドアップディスプレイを採用したトヨタを否定するんだね。
意味のない装備だと。笑

返信する

184 2018/09/22(土) 11:02:12 ID:y8Nm6er9yU
繰り返すよ
ヘッドアップディスプレイが付いても
メーターが無くなるわけではないからね。

返信する

185 2018/09/22(土) 11:11:50 ID:Qh3CHmawyk
>>178
偏見や固定観念がないだけでは子供と変わらないのでは?
でも子供は非常識人とは呼ばれないよね?
つまりトヨタは子供なみのレベル??

返信する

186 2018/09/22(土) 11:14:39 ID:y8Nm6er9yU
アクアやプリウス育ちのドライバーなら人間工学的に優れたセンターメーターの
理想的な安全性の恩恵を違和感を抱くことなく享受できるわけだ。

返信する

187 2018/09/22(土) 11:40:58 ID:Qh3CHmawyk
>>186
あなたが持ち合わせていないのは、安全常識よりも「トヨタが孤立することを恐れる不安感」ではないかな?
だからダブルスタンダード的な論理を繰り返すのでは?

返信する

188 2018/09/22(土) 11:47:10 ID:y8Nm6er9yU
世界中の自動車の安全性をより高めるための下地作りだよ。
トヨタの信念と志の高さに脱帽だね。

返信する

189 2018/09/22(土) 12:16:08 ID:Qh3CHmawyk
>>188
あなたとトヨタの常識は、虚栄心が生み出した文化概念で、現実では破綻しているのでは?

返信する

190 2018/09/22(土) 12:24:26 ID:y8Nm6er9yU
視認性や安全性に優れているのは間違いないので
進化への歩みを諦めてはならない。
それがアクアやプリウスに託されているのだよ。

返信する

191 2018/09/22(土) 12:29:53 ID:Qh3CHmawyk
その愚鈍なレス、もしかして共通理解がないので行動が読めなかったりコミュニケーションが面倒くさくてイライラしてるだけなのでは?

返信する

192 2018/09/22(土) 12:33:49 ID:y8Nm6er9yU
コピペに翻弄されている様子を
面白がっているわけでは
断じてないよ

返信する

193 2018/09/22(土) 12:41:24 ID:DInYCgEONE
おっとウィービングで懐に入り込まれた幼女嗜好くん、渾身のストレートもダッキングでかわされたぁ!

そして下からのアッパーストレートをきめられた!

コピペダウンwww

返信する

194 2018/09/22(土) 12:45:52 ID:y8Nm6er9yU
悔しそう 笑

返信する

195 2018/09/22(土) 12:48:31 ID:DInYCgEONE
ワン、ツー、スリー!www

返信する

196 2018/09/22(土) 12:50:41 ID:y8Nm6er9yU
スベってるよ

返信する

197 2018/09/22(土) 12:53:41 ID:DInYCgEONE
ボキャ貧www
フォー、ファイブ、セックス!シックス!www

返信する

198 2018/09/22(土) 12:55:58 ID:y8Nm6er9yU
やたら興奮してるね

返信する

199 2018/09/22(土) 12:57:08 ID:DInYCgEONE
>>198
おっと立ち上がるかぁ!www

返信する

200 2018/09/22(土) 13:00:12 ID:y8Nm6er9yU
スベってるよ

返信する

201 2018/09/22(土) 13:03:02 ID:DInYCgEONE
ボキャ貧レスwww

セブン、エイト、ナイン!!!www

返信する

202 2018/09/22(土) 13:04:21 ID:y8Nm6er9yU
やたら興奮してるね

返信する

203 2018/09/22(土) 13:14:03 ID:DInYCgEONE
カ〜ン、おっとここでゴングに救われた幼女嗜好くんwww

はいコーナーへ

返信する

204 2018/09/22(土) 13:14:46 ID:y8Nm6er9yU
やたらスベってるよ

返信する

205 2018/09/22(土) 13:17:05 ID:3nQH6unerc
ロリコントヨタ信者はオモチャだな 笑

返信する

206 2018/09/22(土) 13:18:48 ID:y8Nm6er9yU
ロリコン先生の強がり 笑

返信する

207 2018/09/22(土) 15:29:56 ID:Sz8QJIfsks
なんでメーターの視認性が良いプリウスにヘッドアップディスプレイが必要なの?

返信する

208 2018/09/22(土) 15:33:35 ID:y8Nm6er9yU
もちろんメーターより視認性が良いからだよ。

返信する

209 2018/09/22(土) 16:22:20 ID:Sz8QJIfsks
より視認性がいいところにメーターを置きたいなら全ての車をセンターメーターにして、さらにヘッドアップディスプレイ付ければいいじゃん。

返信する

210 2018/09/22(土) 16:36:18 ID:y8Nm6er9yU
最初から読み直したほうがいいよ

返信する

211 2018/09/22(土) 17:48:36 ID:Sz8QJIfsks
>例えばヴィッツなどもビギナーの車ではなくなったからね。

トヨタの公式発表?ソースは?

返信する

213 2018/09/22(土) 18:32:33 ID:xV/3qf9pio
プリウスアクア育ちの定義とは?w
例えば年齢w

返信する

214 2018/09/22(土) 19:55:31 ID:y8Nm6er9yU
そう、
アクアやプリウス育ちのドライバーなら人間工学的に優れたセンターメーターの
理想的な安全性の恩恵を違和感を抱くことなく享受できるわけだ。

返信する

215 2018/09/22(土) 20:15:05 ID:xV/3qf9pio
おっとスウェーバックwww

返信する

216 2018/09/22(土) 21:00:04 ID:Sz8QJIfsks
ヴィッツやノアヴォクでセンターメーターの良さに賛同したユーザーは次に何に乗ればいいの?
プリウスかアクアしか買えないの?
レクサスなんか一生選べないな。

返信する

217 2018/09/22(土) 21:05:50 ID:y8Nm6er9yU
そこで満を持してセンターメーター投入ですよ

返信する

218 2018/09/22(土) 21:12:25 ID:1Tcqx.U8/c
>>217
ほい、ステップバック、ステップインw

返信する

219 2018/09/22(土) 21:17:55 ID:y8Nm6er9yU
スリップしてるよ

返信する

220 2018/09/22(土) 21:34:04 ID:JidC5nJoLk
>>215
MHOR
キチガ イチョ ンジジイ
血の穢れた劣等在日確定済みの反日チョ ンジジイ
いったい何時日本から出て行くんだ?

返信する

221 2018/09/22(土) 22:30:05 ID:fs2T2ZIvvs
そう、こんなムキになってレスしてしまっては
悔しい胸の内を透かされてしまうよ

返信する

222 2018/09/22(土) 22:37:01 ID:fs2T2ZIvvs
そろそろロリコンID:y8Nm6er9yUが
ムキになりすぎてレスする頃 

返信する

223 2018/09/22(土) 22:41:08 ID:y8Nm6er9yU
発火 笑

返信する

224 2018/09/22(土) 23:50:27 ID:Yk7IlHH0ug
!自分に甘えない!

返信する

225 2018/09/23(日) 06:17:23 ID:lD1p0/Qk7w
>例えばヴィッツなどもビギナーの車ではなくなったからね。

トヨタの公式発表?ソースは?

返信する

226 2018/09/23(日) 09:17:04 ID:1t9pHSxQFE
そう、
アクアやプリウス育ちのドライバーなら人間工学的に優れたセンターメーターの
理想的な安全性の恩恵を違和感を抱くことなく享受できるわけだ。

返信する

227 2018/09/23(日) 09:18:32 ID:djaAz6nRfM
そんなソース聞いたことないよ

返信する

228 2018/09/23(日) 09:36:40 ID:1t9pHSxQFE
229 2018/09/23(日) 10:27:52 ID:lD1p0/Qk7w
プリウス、アクア、BMW(3,5シリ)がビギナーの車ってことだね。

>アクアやプリウス育ちのドライバーなら

で、アクアやプリウス育ちのユーザーは次にどんなセンターメーターの車を買うの?

返信する

230 2018/09/23(日) 10:45:29 ID:1t9pHSxQFE
BMWの全車種やアウディの全車種より上位とは!
プリウスアクアの若者人気の高さが窺えるね。
今後のセンターメーター投入車種は神のみぞ知る
だね。

返信する

231 2018/09/23(日) 14:26:04 ID:lD1p0/Qk7w
なるほど、センターメーターはプリウス、アクアと共に消えるという予言だね。

返信する

232 2018/09/23(日) 14:27:21 ID:1t9pHSxQFE
視認性や安全性に優れているのは間違いないので
進化への歩みを諦めてはならない。
それがアクアやプリウスに託されているのだよ。

返信する

233 2018/09/23(日) 14:31:55 ID:lD1p0/Qk7w
>それがアクアやプリウスに託されているのだよ。

トヨタの公式発表?
ソースは?

返信する

234 2018/09/23(日) 15:07:11 ID:1t9pHSxQFE
実際に、BMWの全車種やアウディの全車種より若者に人気のある
プリウスやアクアがセンターメーターを採用しているのだからね。

返信する

235 2018/09/23(日) 15:32:53 ID:lD1p0/Qk7w
>それがアクアやプリウスに託されているのだよ。

なんだ根拠無しか。

ところで古いスレをカラ上げしまくってるのは君かい?

返信する

236 2018/09/23(日) 15:44:00 ID:1t9pHSxQFE
アクアやプリウス育ちのドライバーなら人間工学的に優れたセンターメーターの
理想的な安全性の恩恵を違和感を抱くことなく享受できる というわけだよ。
カラ上げは身に覚えがないよ。

返信する

237 2018/09/23(日) 17:47:09 ID:2zA0q.wTzI
センターメーターを十数年間続けてきたヴィッツ育ちのユーザーは?

返信する

238 2018/09/23(日) 18:00:55 ID:1t9pHSxQFE
若いユーザーは順応性があるので問題はないね。

返信する

239 2018/09/23(日) 18:04:43 ID:djaAz6nRfM
今の若者は軽自動車だよね

返信する

240 2018/09/24(月) 01:30:25 ID:28V16s0R2w
>>220
遅ぇよ、この火病持ち野郎www

返信する

241 2018/09/24(月) 03:27:24 ID:4S5AUXQJnE
そう、こんなムキになってレスしてしまっては
悔しい胸の内を透かされてしまうよ

返信する

242 2018/09/24(月) 08:09:45 ID:VCasYaXAJQ
>>234
若者???人気???
BMWやアウディが???御冗談をwww

返信する

243 2018/09/24(月) 09:18:50 ID:3RytCklZmU
というより
BMWやアウディが、全車種束になっても
プリウスやアクアにはかなわない

返信する

244 2018/09/24(月) 09:44:47 ID:VCasYaXAJQ
245 2018/09/25(火) 18:12:24 ID:hbrZtAGDnU
もんもんまだぁ?www

返信する

246 2018/09/26(水) 15:41:42 ID:Q38d42kEpE
>>240 >>242 >>244-245
MHOR
トヨタdisり数千回のキチガ イ劣等チョ ンジジイw
いつまで日本にいるんだ? 出て行けチョ ンジジイ
血の穢れたキチガ イ爺

返信する

247 2018/09/26(水) 17:26:04 ID:wmEuzRy/XQ
>>246
御苦労!www

返信する

248 2018/09/27(木) 05:49:13 ID:sgwIELnL.E
こんなムキになってレスしてしまっては
悔しい胸の内を透かされてしまうよ

返信する

251 2018/09/27(木) 19:53:05 ID:sgwIELnL.E
やはり、こんなムキになってレスしてしまっては
悔しい胸の内を透かされてしまうよ

返信する

252 2018/09/28(金) 13:04:24 ID:MZbMOXJ.z2
改変オウム返し 笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:247 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:さすがプリウスw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)