スープラ 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2018/08/18(土) 12:43:49 ID:0LHM.2QECY
SA22が出た時にポルシェ914のパクリとかフィアットX1/9とか言われていたが
排ガス規制で安くて小さいスポーツカーがなくなって、そこそこ売れたからトヨタもそれを真似たんだろうと思っていたが。
SA22→FC3Sにモデルチェンジしてますますポルシェ感が増したところに、スープラのA70のスタイルはサイズこそ大きいが
縦横比やサイドモールから上、リアのハッチの処理具合が当時のスタリオンなんかに比べると似てるって話。
A70のほうが5ナンバーを意識してる分、ひょろ長く見えるがね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:48 削除レス数:240





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スープラ 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)