鳴かず飛ばずでひっそりと終了 レクサスGS


▼ページ最下部
001 2018/07/19(木) 22:00:53 ID:QleYeGPNzY
売れなかったから存在も忘れたたけど気づいたらとっくに生産終了してた
200万円台のマークXと同じエンジンで500万円以上
買ったら買ったで恥ずかしいグレードだったな

返信する

002 2018/07/19(木) 22:02:33 ID:kEI6PUdmKE
レクサス(笑)

返信する

003 2018/07/19(木) 23:06:40 ID:XGxP1gXan6
あの絶好調のトヨタでさえ大変革時代に備え大胆な車種削減統合か
と他社も右に倣えを始めた

返信する

004 2018/07/19(木) 23:13:56 ID:FggYwRCAGo
GS廃止てw
他社で言ったら最もノリノリのセグメントだし、そのブランドを象徴する大切なゾーンなのにな。
まあEセグメントは本当に実力がないとやっていけないクラスだから。

返信する

005 2018/07/19(木) 23:18:18 ID:1tHIpdMcmM
トヨタもルノー日産もVWも車種半減って本当か

返信する

006 2018/07/19(木) 23:20:13 ID:z8Xg8boZeo
レクサスCTも中身はプリウス並なんでしょ
どうか考えてほしいよな。
こんな400万も出すのに中身はプリウスってw

返信する

007 2018/07/19(木) 23:21:27 ID:xXsH.PrjkI
GSの功績はアリストの中古価格を引き上げたこと。

返信する

008 2018/07/19(木) 23:23:01 ID:1tHIpdMcmM
CTはLFAオーナーの中野タイヤの社長がめっちゃ褒めてたな

返信する

009 2018/07/20(金) 00:33:38 ID:d2jNmrbcDk
正直レクサスで欲しいと思える車ある?

返信する

010 2018/07/20(金) 00:35:30 ID:yX.LZPhIK6
LC LS RX RC

返信する

011 2018/07/20(金) 00:51:11 ID:C/E4kCknzE
>>9
LX
オラオラ感はピカイチかな??

返信する

012 2018/07/20(金) 01:23:59 ID:.nfDCPMHOk
>>9
無いんだなこれが
強いて言えばレクサスになる前のソアラが良かったぐらいか。

返信する

013 2018/07/20(金) 03:20:08 ID:X5iYw5fZvs
レクサスは大赤字。
ノアボクとかで赤字を補填してる。

返信する

014 2018/07/20(金) 04:53:12 ID:uJZ1E1YITU
ESでまたたくさん釣れるから問題なしです。
スレ主は軽も買えないのにご苦労さん

返信する

015 2018/07/20(金) 11:33:16 ID:sGlWzf3kAI
ESってw

返信する

016 2018/07/20(金) 11:36:22 ID:GqbHD1/Eo6
HSだけでなく本当にESに煽られる可能性が

返信する

017 2018/07/20(金) 11:52:59 ID:C/E4kCknzE
ESはアクセルが戻らないからねぇ。
トラウマでアメリカでは売れないわw

返信する

018 2018/07/20(金) 12:07:13 ID:GqbHD1/Eo6
>>17
それはフロアマット
むしろESはカムリと同様にアメリカで実績を積んで
満を持しての日本デビュー

返信する

019 2018/07/20(金) 12:17:24 ID:sOqJv.L7Gw
>>18
トヨタはGMの件を忘れてないか?

返信する

020 2018/07/20(金) 12:24:40 ID:0l9IvMxOtY
FFのESなんて売れないよ

返信する

021 2018/07/20(金) 12:33:03 ID:GqbHD1/Eo6
>>19
GMの3000万台リコールから目を逸らすためのトヨタバッシングだったのは覚えている

返信する

022 2018/07/20(金) 13:06:10 ID:b9PgJOie9o

ID:GqbHD1/Eo6
馬鹿な土人がトヨタを必死に擁護w


図星突かれて即火病

返信する

023 2018/07/20(金) 13:13:56 ID:GqbHD1/Eo6
いきなりキレた 笑

返信する

024 2018/07/20(金) 13:33:18 ID:b9PgJOie9o
精神異常者の即レス火病 笑

返信する

025 2018/07/20(金) 13:41:05 ID:GqbHD1/Eo6
沸騰中 笑

返信する

026 2018/07/20(金) 13:58:26 ID:8aa4lihpus
ESに統合すんのか
格下げじゃねーかよw
本来はEセグメントに最も力を入れないとダメなのにGS廃止ってトヨタアホすぎ。
結局LS一台にしかマトモな人員もリソースも割けない事が見事に露呈したな。
レクサスはLSだけのブランドって事だ。

返信する

029 2018/07/20(金) 15:34:28 ID:GqbHD1/Eo6
セダン冬の時代で、米国メーカーが軒並み廃止するほど
セダンが売れなくなっている 世の流れ。
レクサス自体は近年次々と新車種を増やしていて再編が
行われている。

返信する

030 2018/07/20(金) 15:42:38 ID:sOqJv.L7Gw
GMとの合弁会社がヤバイ時、さっさと見捨てたんだっけ?
アメリカあってのトヨタなのに政府も国民もカンカン 笑

返信する

031 2018/07/20(金) 15:44:42 ID:fAgWHHKFGU
なぜ再編(仕切り直し)をしなきゃいけないって事だね。

返信する

033 2018/07/20(金) 15:55:10 ID:8aa4lihpus
Eクラス、5シリーズはどんどん充実してるもんなw
このEセグメントってのはメーカーの底力が如実に出るクラス。
世界的にセダンの需要そのものが減ってるご時世だが、だからこそ最後に残るのは本物だけだ。

返信する

034 2018/07/20(金) 16:00:38 ID:GqbHD1/Eo6
>>30
GMが破綻して抜けたんだよ

返信する

035 2018/07/20(金) 16:03:14 ID:sOqJv.L7Gw
だね、このクラスだとBMWの5、ベンツE、アウディA6、全て安いシリーズからモンスターまで選り取りみどり 笑
国産はショボイのしかない。

返信する

036 2018/07/20(金) 16:52:09 ID:GqbHD1/Eo6
>>33
アメリカでドイツ車を抑え、Eセグメントのトップを走るのがまさにレクサスES。

返信する

037 2018/07/20(金) 17:13:53 ID:C/E4kCknzE
>>35
うん、クーペ、セダン、ハッチバック、ワゴンと多様だからw
何と言っても、ハイスペック車が最後に鎮座してる、そこがトヨタとの大きな違いだと思った。

返信する

038 2018/07/20(金) 17:22:37 ID:GqbHD1/Eo6
そういう意味でもバリエーションを持たずに勝負しているレクサスは健闘しているね

返信する

039 2018/07/20(金) 17:34:26 ID:C/E4kCknzE
>>38
それはだだ追い詰められてるんだよw

もう名前だけじゃダメってこと。
低スペックじゃ勝負出来ないからw

返信する

041 2018/07/20(金) 18:04:18 ID:GqbHD1/Eo6
>>36補足
                 2017 2016
1 Lexus ES           51,398 58,299
2 Mercedes-Benz E / CLS-Class 51,312 50,896
3 BMW 5-Series         40,658 32,408
4 Lincoln MKZ          27,387 30,534
5 Audi A6            16,304 18,686
6 Cadillac XTS          16,275 22,171

返信する

042 2018/07/20(金) 18:52:56 ID:9BquqFebjM
で、GSは何台なの?
カムリみたいな安もんのFF車が何台売れたかなんて興味ないんですが。

返信する

043 2018/07/20(金) 22:12:53 ID:Vu7RuAsw2o
Eも5もA6もセダン以外にワゴンやクーペあるけどそれら全て足してもES以下?
しかもベンツにいたってはCLSも足してるの?

返信する

044 2018/07/20(金) 22:33:20 ID:/oIhOolZ9w
ESなんていう割高FF車と比較しちゃ本当のEセグ車に失礼だろ。
レクサスの致命的なところは価格を高く設定すれば高級車になるという思想。
しかしそれにコロッと騙される欧米人も多いことに驚く。

返信する

045 2018/07/20(金) 22:39:30 ID:yX.LZPhIK6
>価格を高く設定すれば高級車になるという思想。

輸入車に入れ込んでる人に失礼

返信する

046 2018/07/20(金) 22:42:11 ID:C/E4kCknzE
変態信者さんが沈黙w

返信する

047 2018/07/21(土) 00:29:29 ID:2W7wWFgtUU
「安もんのFF」だったり「割高FF」だったりブレブレだね 笑
いくら駄々を捏ねても、Eクラスも5尻もA6もESには勝てません 笑

返信する

048 2018/07/21(土) 00:32:59 ID:tIagDtZO0c
売り上げ台数(笑

返信する

049 2018/07/21(土) 07:55:23 ID:PfDfj8Rano
>>47
「安もん」ってのは実体が安っぽいってことだろ。
それに対して不相応に高額な値付けをしてるってことだから、ブレブレどころかドンピシャだろ。笑

返信する

050 2018/07/21(土) 08:16:18 ID:BRzyglR4EM
ESのどこがハイスペック?w
ロースペックなのに名前だけでハイプライスでしょ?

返信する

051 2018/07/21(土) 09:11:05 ID:2W7wWFgtUU
スペックでしか判断できない子はスペック厨、
昔ならカタログ小僧と呼ばれていた

返信する

052 2018/07/21(土) 09:37:42 ID:BEo6omyJ46
安物FFの売り上げ台数言われてもw
しかもアメリカだけで欧州の台数は言えずw
EセグFセグは紛い物ブランドは売れないから分かりやすいね

返信する

053 2018/07/21(土) 09:37:51 ID:sL/NkIuhb.
>>51
>>50は自分の実車で語ってるんじゃない?例のスペバンとかの

返信する

054 2018/07/21(土) 09:52:21 ID:2W7wWFgtUU
欧州市場の実態は・・・
関税やNTBによる保護貿易により脅威である日本車の競争力を奪っているのが現状。
ドイツの担当大臣自らが苦言を呈するほどだ。

返信する

055 2018/07/21(土) 10:09:22 ID:sL/NkIuhb.
https://bestcarweb.jp/feature/column/298...
【追いついたか! まだまだなのか!?】 欧州車vs日本車 乗り心地&エンジン編

ESなんかどこにある?

返信する

056 2018/07/21(土) 10:15:26 ID:2W7wWFgtUU
ESはまだ売ってないよ。

返信する

057 2018/07/21(土) 10:16:43 ID:sL/NkIuhb.
■寿司屋に見るホントの(?)日本車ランキング
ところで、ドイツで日本人が多く住む、ノルトライン‐ヴェストファーレン州デュッセルドルフ市には、メニューに日本の自動車メーカー名を冠した寿司屋がある。「松竹梅」のかわりにしているのだ。
お品書きを値段の高い順に並べると……
1位 日産
2位 スズキ
3位 ダイハツ
4位 ホンダ
5位 マツダ
6位 スバル
7位 トヨタ
という内容。トップの「日産」は21ユーロ(約3400円)で豊富な内容のセットなのに対して、最下位の「トヨタ」は11ユーロ(約1800円)の巻き寿司のみ。
これは、どう解釈したらいいのやら!?

返信する

058 2018/07/21(土) 10:20:08 ID:2W7wWFgtUU
当のドイツ人の評価はこんな感じ

返信する

059 2018/07/21(土) 11:38:47 ID:sL/NkIuhb.
・ヨーロッパ市場の見方だと↓

パフォーマンス → ドイツ車

信頼性 → 日本車

価格 → 韓国車

スタイル → イタリア車 

快適さ → フランス車 

大体こんな感じになるかな。

返信する

060 2018/07/21(土) 11:43:20 ID:4yVcfwdJks
恥ずかしいグレードのレクサスwww
興味ないから恥ずかしさの意味がわからいけどね

返信する

061 2018/07/21(土) 12:05:46 ID:2W7wWFgtUU
興味はないけど
意味もわからないけど
出る杭は叩きたくなる

なんて心の内を明かさなくても・・・

返信する

062 2018/07/21(土) 12:26:18 ID:BEo6omyJ46
心の内と言えば・・
まるで歯が立たないドイツEセグに嫉妬して
レスが止まらない変態トヨタ信者が有名だね

返信する

063 2018/07/21(土) 12:30:19 ID:BEo6omyJ46
ボクがそのロリコン異常者です
と名乗り出てきた!! 笑

返信する

064 2018/07/21(土) 12:33:53 ID:2W7wWFgtUU
ロリコン先生の
悔し紛れ 笑

返信する

065 2018/07/21(土) 14:11:19 ID:PKBWCOzyHw
GS廃止ってマジかあ。
ちょっと感慨深いなあ。一つの結果かな。
セルシオやアリストの頃と同じで、結局セルシオ(LS)でしか世界とは勝負できないって事かね。
ESは完全に格下だしなあ。
やっぱベンツBMWには勝てんか。特にセダンは。
あとツーリングが展開できないレクサスはちと苦しいしな。

しかしGS廃止かあ。。。
色々考えさせられるなあ。

返信する

066 2018/07/21(土) 14:22:54 ID:BRzyglR4EM
だからさぁ、トヨタはハイブリッドだけで生きていくのが定めなんだよね。

高級車、スポーツ車はやめて大衆車で行くべき。プリウスだけでいいじゃんw

返信する

067 2018/07/21(土) 14:29:28 ID:2W7wWFgtUU
>>65
いや、GSもボディバリエーションを持たないながら
米国では年間2万台を超えアウディA6には勝っていた

返信する

068 2018/07/21(土) 14:37:18 ID:2W7wWFgtUU
>>66
いや、高級車こそ電動化を進めないと勝負にならない。
米国では今、高級車部門は圧倒的にテスラが強いのだ。

返信する

069 2018/07/21(土) 14:38:34 ID:PKBWCOzyHw
>>67
いや、だから、販売台数で買った負けたを言ってるから結局廃止に追い込まれるんじゃねーの?

返信する

070 2018/07/21(土) 14:55:32 ID:tIagDtZO0c
ノアヴォクシーと売る価値観が同じだからなwレクサスはw
売れなきゃ廃止w

返信する

071 2018/07/21(土) 15:05:18 ID:2W7wWFgtUU
>>68補足
Large Luxury Car Sales March 2018
1 Tesla Model S      2,800
2 Mercedes-Benz S-Class 1,627
3 Lexus LS        1,008
4 BMW 7-Series      823
5 Porsche Panamera    704
6 BMW 6-Series      471

ここ数年はテスラがダブルスコアに近い

返信する

072 2018/07/21(土) 15:25:26 ID:2W7wWFgtUU
この状況に加え
アメリカに工場を持たないドイツ車は報復関税の影響をモロに受ける。
そうなれば最悪撤退、ますます中国依存に拍車がかかることになる。

返信する

073 2018/07/21(土) 15:41:44 ID:BRzyglR4EM
>>72
アメリカと中国、経済をともにするならどっちが有利かという問題、どっちに明るい未来が見えるか?
ドイツは中国を起点としてアジアの市場を牛耳る腹でないの?このまま黙ってると日本もヤバくね?

返信する

074 2018/07/21(土) 17:18:09 ID:2W7wWFgtUU
中国人労働力による中国人相手の商売主体では愚の極み

やはりメーカーは技術力で戦うべきであり
技術の勝者が最終的な勝者となり得るものでありましょう。

返信する

075 2018/07/21(土) 18:19:56 ID:4KUv3/62pg
あとから来た電気自動車に勝てず
Sや7尻にはもちろん惨敗のレクサス
信者は一生アメリカアメリカ言ってるんだろうな

返信する

076 2018/07/21(土) 18:31:23 ID:2W7wWFgtUU
ではなく
米国の報復関税によりドイツ車は撤退の危機。
欧州では日本との経済連携協定締結により、関税撤廃で
日本車流入危機

メルケル首相「ドイツ車メーカーはこのままでは生き残れない」

返信する

077 2018/07/21(土) 19:52:56 ID:vIkYS7sEl6
>>76
「メルケル首相「ドイツ車メーカーはこのままでは生き残れない」」

←就職もせず親の年金に寄生して、辛うじて生き残ってる奴が
言っていると思うと滑稽過ぎて笑いが止まらない

返信する

078 2018/07/21(土) 19:58:39 ID:2W7wWFgtUU
白旗 笑

返信する

079 2018/07/21(土) 20:44:26 ID:vIkYS7sEl6
>>78
「白旗 笑」

←人生に白旗掲げて、こんな生活している奴が
言っていると思うと滑稽過ぎて笑いが止まらないw

返信する

080 2018/07/21(土) 20:48:53 ID:2W7wWFgtUU
白旗2枚目 笑

返信する

081 2018/07/21(土) 21:57:17 ID:vIkYS7sEl6
ロリコン
負惜しみw

返信する

082 2018/07/21(土) 22:07:57 ID:2W7wWFgtUU
ロリコン先生の
作画で悔し紛れ 笑

返信する

083 2018/07/21(土) 22:12:57 ID:tIagDtZO0c
当のトヨタが白旗だからGS生産中止なんでしょw

返信する

084 2018/07/21(土) 23:03:30 ID:2W7wWFgtUU
アウディA6並に売れたのに終了するとしたら
涎を垂らすメーカーもあるのでは 笑

返信する

085 2018/07/22(日) 06:52:19 ID:v6Ox5CzPPM
ロリコン先生

ロリコン必死に定着させようとひとり連呼するも
全く定着せず 笑

返信する

086 2018/07/22(日) 07:15:15 ID:VmtXeCtqGc
Eクラス、5シリ、A6がESに敵わないなんて
言うヤツがいるから笑われるんだよ。

返信する

087 2018/07/22(日) 09:24:20 ID:vQZyaVubFI
そう
北米でEクラス、5シリ、A6を抑え、
ラグジュアリーEセグメントのトップをひた走るのが
レクサスES。

返信する

088 2018/07/22(日) 11:14:18 ID:q0n6My4WhI
レクサスに廉価グレードは要らない。
出来るだけ多くの人にでは、何のためのブランドだかわからなくなる。
王族、貴族、経済界のナンバー2までなど。レクサスはもっと層を絞ったほうがいい。

返信する

089 2018/07/22(日) 11:47:56 ID:vQZyaVubFI
むしろ「レクサス」は大衆ブランドの最高峰である「トヨタ」の上に
成り立っていることがプレミアムブランドとして重要。
それは「レクサス」を手にすることによって、超トヨタクオリティの
最高品質のプレミアムが得られることを意味しているから。
そのままでも世界品質のブランド米を、一粒一粒選別して大きさを揃え、
手間をかけて最高の炊き方をすればより格別に美味しいのと同じだね。
http://response.jp/article/2007/06/30/96368.htm...
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-10-24/OFKO7...

返信する

090 2018/07/22(日) 12:11:28 ID:HWxcy0TJbk
>>87
安いだけだろ

返信する

091 2018/07/22(日) 13:11:56 ID:rb/LuxI/Yg
安いだけだな。

返信する

092 2018/07/22(日) 13:23:06 ID:vQZyaVubFI
価格、広さ、品質でEクラスや5尻、A6を凌駕し
ラグジュアリーEセグメントのトップをひた走る
レクサスES。

返信する

093 2018/07/22(日) 13:37:53 ID:VmtXeCtqGc
笑われているのに気付かないと言うことは
実は幸せなことなんだな。

返信する

094 2018/07/22(日) 13:38:36 ID:Gn0KYO8qCw
おい在日、一生懸命日本車ディスってないで胸を張ってヒュンダイ乗っとけ

返信する

095 2018/07/22(日) 13:49:50 ID:VmtXeCtqGc
レクサス乗るよりも在日って言われた方がまだマシだなぁ。

返信する

096 2018/07/22(日) 14:48:49 ID:NEkh9oCvlE
>>93
この画像の奴のことか?w

返信する

097 2018/07/22(日) 15:24:36 ID:vQZyaVubFI
そう、低能を連呼するのが低能先生
ロリコンを連呼するのがロリコン先生 笑

返信する

098 2018/07/22(日) 15:30:37 ID:NEkh9oCvlE
>>97
幸せそうで何よりだ 苦笑

返信する

099 2018/07/22(日) 15:40:10 ID:vQZyaVubFI
ロリコン先生、またの名をロリコン連呼君 笑

返信する

100 2018/07/22(日) 18:16:49 ID:V0fiDRd4Js
ID:vQZyaVubFI も結構ロリコン連呼してるけどな。
だから自身もロリコン先生とやらになるんだろ?

返信する

101 2018/07/22(日) 19:04:43 ID:NEkh9oCvlE
>>100
結構どころか
圧倒的No1でしょうw

これからは ID:vQZyaVubFI こそが
ロリコン先生だなw 

返信する

102 2018/07/22(日) 19:14:21 ID:vQZyaVubFI
ロリコン先生
発火 笑

返信する

103 2018/07/22(日) 20:42:58 ID:b1BFiXeAlw
誰も使ってくれない造語を泣きながらひとり連呼する
惨めなロリコンくんであった 笑

返信する

104 2018/07/22(日) 20:45:25 ID:vQZyaVubFI
ヒートアップ 笑

返信する

105 2018/07/22(日) 20:50:21 ID:b1BFiXeAlw
誰も使ってくれないどころか、自身の新たなアダ名になってしまった
間抜けなロリコン先生 爆笑

←ヒートアップとは 爆笑

返信する

106 2018/07/22(日) 20:51:16 ID:vQZyaVubFI
沸騰中 笑

返信する

107 2018/07/22(日) 21:30:45 ID:NEkh9oCvlE
>>106
ロリコン先生
今日も安定のフルボッコw

返信する

108 2018/07/22(日) 21:32:07 ID:vQZyaVubFI
ロリコン先生恒例の
作画で悔し紛れ 笑

返信する

109 2018/07/22(日) 23:34:44 ID:pc6iM1ikLA
レクサスって同一の高級車と同じような売り方してるからあんまり売れてないのかな。
日本のメーカーなんだから日本っぽい良さを売りにすればいいのに。
ドイツの高級車と似た日本の車なら最初からドイツ車買ったほうが良いに決まってるような。

返信する

110 2018/07/22(日) 23:48:57 ID:vQZyaVubFI
関税が同じ条件の北米では三つ巴だよ

返信する

111 2018/07/23(月) 22:56:54 ID:wqyzBaEDPg
「レクサス」が大衆ブランドの最高峰である「トヨタ」の上に成り立っ
ていることが重要。
それは「レクサス」を求めることによって、超トヨタクオリティの最高
品質のプレミアムが得られることを意味しているから。
世界品質のトヨタを更に究極までブラッシュアップ、徹底的に磨き抜い
たブランド、それがレクサス。

そのままでも世界品質のブランド米を、一粒一粒選別して大きさを揃え、
手間をかけて最高の炊き方をすればより格別に美味しいのと同じだね。

「レクサス期間工」が大衆期間工の最高峰である「トヨタ期間工」の上に成り立っていることが重要。
それは「レクサス」を求めることによって、超トヨタクオリティの最高技能のプレミアム期間工が得られることを意味しているから。
世界最高技能のトヨタ期間工を更に究極までブラッシュアップ、徹底的に磨き抜いたブランド期間工、それがレクサス期間工。
そのままでも世界品質のブランド米を、一粒一粒選別して大きさを揃え、手間をかけて最高の炊き方をすればより格別に美味しいのと同じだね。

返信する

112 2018/07/23(月) 23:05:52 ID:wqyzBaEDPg
君もあの世界最高ブランドのレクサスを一緒に作らないか?

返信する

113 2018/07/24(火) 00:13:01 ID:b5EB/Dyq1E
進化するアイデンティティ
進化とは、いつも変化と共にあるものです。進化のないところに改善は望めないものです。
ラグジュアリーへの独自のアプローチを完璧なものとすべく、歩みを進めているレクサス
にとっては、変化というのはごく自然なことなのです。

返信する

114 2018/07/24(火) 00:36:06 ID:DNVp.yQWXQ
真のラグジュアリーであるセンチュリーが割りを食ってるという自己矛盾。
クラウンも最大化を己で邪魔しちゃってるのな。

返信する

116 2018/07/24(火) 04:38:07 ID:6n8Ymwa2nA
GSが生産中止って寂しいですね
LSに次いで重要な車種でしょうに。
北米では2万台売ってたとの事ですが、それでもペイできないんだからやはり巨体のトヨタは諸刃の剣ですねえ。
アウディとVWのように、完全に別の会社として運営しないとこういうブランドは維持できないでしょう。
トヨタは巨体すぎですよ。その体を維持するだけでも大変。
大きい会社だから従業員も多いし、その家族も増えるし、官公庁への納入も大きいから数は捌けるでしょうけど、やっぱり巨体は巨体。
大きな体はたくさん食べないと維持できませんからねえ。
二極化、細分化の時代の流れにおいて、あまり大きな会社よりも中規模の会社の方がフットワークも軽いし自分たちが作りたい商品を作りやすいでしょう。
トヨタの社長が自ら言ってましたけど、「トヨタは数を売らないと利益が確保できない構造が問題。マツダに小規模の生産で利益を産むノウハウを教えて貰ってる」と。
しかし大きな会社は大きな会社なので、物理的に限界があるでしょう。
GSの生産中止は色々な事を内包してるニュースですね。

返信する

117 2018/07/24(火) 07:29:33 ID:lfnT6i1U6Y
君もブラジル人と一緒にレクサスをつくろう
誰でもできる簡単なお仕事です

返信する

118 2018/07/24(火) 08:01:21 ID:b5EB/Dyq1E
世界の期間工と同レベルの待遇。笑

返信する

119 2018/07/24(火) 09:20:33 ID:XPgy4W1/s.
レクサスの宮田工場といえば、2年連続で品質世界一の工場に!
https://clicccar.com/2016/09/22/401228...

返信する

120 2018/07/24(火) 12:33:02 ID:08R0AC2zkk
レクサスの宮田工場?
トヨタの九州子会社の工場だろ。

返信する

121 2018/07/24(火) 12:58:33 ID:XPgy4W1/s.
そう、宮田工場レクサス用の第2ライン
2000年、2001年、2011年に続く、世界最多の4度目の受賞
同工場が技術支援している米ケンタッキー工場も同時受賞

返信する

122 2018/07/24(火) 16:59:53 ID:8B3cCkkSPM
受賞してない年に製造されたレクサス乗り涙目

返信する

123 2018/07/24(火) 19:27:36 ID:XPgy4W1/s.
大丈夫
レクサスは常にレクサスクオリティ

返信する

124 2018/07/25(水) 10:58:03 ID:/zDbE1M8z6
と.今日もロリコン先生の思い込みw

返信する

125 2018/07/25(水) 11:04:51 ID:0yZh.PEFzw
低能を連呼するのが低能先生
ロリコンを連呼するのがロリコン先生 笑

返信する

126 2018/07/25(水) 11:12:21 ID:ow3yZODmLg
>>123
トヨタ信者のことを「幼女に性的興奮する変態」と言えば宜しいのでは?
>>125
きょうも幼女でシコったの?

返信する

127 2018/07/25(水) 11:57:25 ID:0yZh.PEFzw
「幼女に性的興奮する変態」を連呼するのが、幼女に性的興奮する変態先生 笑

返信する

128 2018/07/25(水) 22:38:16 ID:S0i51biBnY
>>127

「幼女に性的興奮する変態先生」

ロリコンさん またもや錯乱からの自虐ネタw

← >>126

返信する

129 2018/07/25(水) 22:41:47 ID:0yZh.PEFzw
低能を連呼するのが低能先生
ロリコンを連呼するのがロリコン先生 笑
幼女に性的興奮する変態を連呼するのが、幼女に性的興奮する変態先生 笑

返信する

130 2018/07/25(水) 23:13:01 ID:mWrpTUqw.g
>>129
キミ自虐プレイが好きなんねw

返信する

131 2018/07/25(水) 23:16:49 ID:0yZh.PEFzw
自虐プレイ先生 笑

返信する

147 2018/10/26(金) 05:52:45 ID:0yc1DnIvNI
バカっていう人がバカなんだ理論

ガキかよ

返信する

149 2018/10/26(金) 11:05:42 ID:hahZBYJGDw
しゃんばらで
貧乳好きをバラしたら
ロリコン連呼を始めたトヨタアンチ君 笑

返信する

154 2018/10/29(月) 03:35:08 ID:wCYOAZCwEM
割安価格で売り支えたが、まったく売れずに絶版
カムリの着せ替えにバトンタッチ 

返信する

160 2018/11/02(金) 07:45:57 ID:MVWT4p2VVE
君も不良ブラジル人と通り魔期間工と一緒にレクサスをつくろう
誰でもできる簡単なお仕事です

返信する

162 2018/11/02(金) 09:49:20 ID:4LpEwq06PY
信頼性世界一への道は、そう簡単ではないよ

レクサス・トヨタ、信頼性ランキングでまた世界1・2
https://www.consumerreports.org/car-reliability-owner-satisfac...

返信する

166 2018/11/04(日) 11:26:54 ID:tytkOGium.
トヨタもレクサスも素晴らしいかもしれなけどGS-Fの開発はお手軽ヤッツケ仕事だよ。
RC-Fの開発費負担を少しでも軽減するためにGSに無理やり同じパワートレインを載せただけ。
そのためトヨタの社内耐久規格から一部外れているが容認された。

返信する

167 2018/11/04(日) 11:29:56 ID:owPOqPMPhU
それでこの評価なら大したものだ

GS Fは、LFA以後に運転した最高のレクサスだ。
ライバルのドイツ車と差別化した5リッターNAエンジン、NAエンジンならではの加速感、
ブレーキの制動力、街乗りの快適性、見た目より小さく感じられる車両感覚など高評価。
インパネ類の操作性に不満はあるものの、BMWのM3やM5よりも魅力的な車だ。
https://www.driving.co.uk/car-reviews/the-clarkson-revie...

返信する

169 2018/11/04(日) 12:22:45 ID:tytkOGium.
耐久性や安全率を甘くすれば評論家を騙せる程度の性能UPは簡単。
それでは韓国や中国などの新興メーカーと同じ。

返信する

170 2018/11/04(日) 12:29:14 ID:owPOqPMPhU
なんか悔しそう

返信する

226 2019/01/28(月) 13:15:12 ID:f4xDsSU7Ww
レクサス チーフエンジニア榊原氏:
ESの投入は『GS』の入れ替えかという話もよく聞かれるのですが、決してそうは考えていません。
セダンのラインナップとしてLS、GS、ISがありますが、そこに新たな選択肢として、FFで広くて
快適なESを投入するのです。GSはグランドツーリングなどの方向ですから、入れ替えではありま
せん

返信する

230 2019/01/30(水) 18:32:29 ID:X60szPdu8k
>>1の画像と文章をよく読めばわかるけど、このスレって元々は
「GS250がひっそりと終了した」ってのが本題なんだよね。

返信する

236 2019/02/03(日) 09:45:52 ID:vv20K8e6RY
GS250とGS200tの入れ替えはマスコミ発表してるから
ひっそり というわけではないね

返信する

255 2019/02/17(日) 15:53:45 ID:4U1H9fjXqk
鳴かず飛ばずでひっそりと販売中。

返信する

258 2019/02/18(月) 03:28:41 ID:2To9Ze3qQU
273 2019/03/02(土) 03:26:53 ID:vXnyQ0z0fk
「レクサス」が大衆ブランドの最高峰である「トヨタ」の上に成り立っ
ていることが重要。
それは「レクサス」を求めることによって、超トヨタクオリティの最高
品質のプレミアムが得られることを意味しているから。
世界品質のトヨタを更に究極までブラッシュアップ、徹底的に磨き抜い
たブランド、それがレクサス。

そのままでも世界品質のブランド米を、一粒一粒選別して大きさを揃え、
手間をかけて最高の炊き方をすればより格別に美味しいのと同じだね。

返信する

299 2019/04/24(水) 18:58:56 ID:LXpbecx92E
GS250とGS200tの入れ替えはマスコミ発表してるから
ひっそり というわけではないね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:142 削除レス数:180





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:鳴かず飛ばずでひっそりと終了 レクサスGS

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)