発煙筒 総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2018/07/11(水) 12:49:05 ID:y6.GJXd2Wk
小6の頃、近所に大型バス専門の解体屋があって、どういうきっかけだったか
普段はあまり交流がない学年一の秀才クンと忍び込んで遊んだ事がある。

で、ふと発炎筒を見つけ、何の気なしにキャップを引き抜いたらいきなり発火した!
多分そういうタイプだったと思うのだが、中身出しても何でもないウチの車の奴と違っててもうビックリ

必死に地面に摺りつけたが火は消えない、その時、私の様子を見に来た秀才クン

「うぉー! すげぇ! 貸して貸して!!」

やおら発炎筒を掲げると「オリンピーク!!」奇声を上げながら大通りに飛び出していった・・・。

学校の勉強ができるのとイッちゃってるのは別と悟った、あの夏の日。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:47 削除レス数:52





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:発煙筒 総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)