今日の豪雨でフロアが


▼ページ最下部
001 2018/07/06(金) 17:41:07 ID:zTA2.6x2Rk
スマホやテレビなどで警報が発令されているほどの今日の豪雨。
20センチ以上雨が溜まっていたようだ。
(スレ画みたいな感じ)
雨が弱まって水が引いたので車に乗り買い物に出かけた際、ボッ ボッ ボッ ボッ・・・と大きな音がしばらく鳴っていた。
何の音だと思っていたが、助手席下に設置してるサブウーファーから音が途切れたので、それが原因だった模様。
フロアマットを触るとけっこう濡れていることがわかった。
あと数日は雨が続くみたいだし、いまだにテレビでは警報が出ている。
フロアの浸水はどうしたらいいかな?

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:35 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今日の豪雨でフロアが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)