タワーバーの効果って


▼ページ最下部
001 2018/05/29(火) 13:38:45 ID:KjfDPiliKY
ブラシーボ?

返信する

※省略されてます すべて表示...
130 2018/06/05(火) 10:01:45 ID:KyRSj8tKLY
>>124
片側を固定して片側を人間の体重をかけるくらいで曲がるもんだからね
効果なんて無いのはアホでもわかるだろ

それともせっかく買ったのにディスられて悔しいのかい?www
そもそもお前のサーキットタイムなんて誰も気にならないだろうしw

返信する

131 2018/06/05(火) 10:08:40 ID:Jya56G7/Eo
>>130
タワーバーに求められる強度って、曲げじゃなくて引っ張り方向なんじゃない?

返信する

132 2018/06/05(火) 13:07:10 ID:MGwAvxPYmg
そこまでグニャグニャなシャシーならドイツ車に乗り変えた方が安上がりでしょう

返信する

133 2018/06/05(火) 14:02:11 ID:BNqbg0nGhQ
「ロープなんかで支えられる筈はない」などと、思い込んでる人は
鉄塔が支線で支えられていても、理解できないんだよね。

返信する

134 2018/06/05(火) 14:30:58 ID:KyRSj8tKLY
>>131
>>133
だから曲げ方向のチカラだって言ってるじゃん

バイクのスポークじゃないんだから

返信する

135 2018/06/05(火) 17:59:24 ID:BNqbg0nGhQ
 やっぱり思い込みってスゴイよね。
 スポーク自体が引っ張り力に対応している事は理解していても
それによって加減速時の ハブとリムの捻じれを抑えている事までは
理解できないらしい。

返信する

136 2018/06/05(火) 20:12:53 ID:lsSlhoPKe2
>>135
勘違いしてるヤツがでてきたぞ
スポークなんてどうでもいいんだ

タワーバーが曲げじゃなくてひっぱりの力がメインだって言ってるアホがでてきたからなんだけど

返信する

137 2018/06/05(火) 23:37:08 ID:KAKEWyQjiU
[YouTubeで再生]
足がよく動くようになる。

なーんか、免許から取れよっていう奴が何人かいる感じだなぁ

返信する

138 2018/06/06(水) 08:17:18 ID:BabI4FYLc.
>>136
アフォはお前だよ

返信する

139 2018/06/06(水) 09:05:03 ID:WxkhkyaIjo
>>138
取り付けがバカ穴でボルトなのに
仮にバーに対して引っ張りでも圧縮でも動いちゃう方向なんだけど
アホでもアホなりに説明してくれるかな?

返信する

140 2018/06/07(木) 16:57:34 ID:OPryCC6xXY
で?どうした?

返信する

141 2018/06/07(木) 21:22:03 ID:5YamQgOAd2
パフォーマンスダンパーについてはどう考えるのだろうか?
https://global.yamaha-motor.com/jp/profile/technology/chassis_...

返信する

142 2018/06/07(木) 23:39:02 ID:H6cqpEPSj6
そういや昔、先輩の話で
なぜストラットバーを装着しないのかというと、いざ事故ったときに板金がとんでもないことになってしまうからなんだと。
俺の場合は、単純に金が無かったので付けられなかったんだけどもな。

返信する

143 2018/06/08(金) 01:33:35 ID:.Hvbo8otXA
で、頑張ってもスペシャルライトバンより遅いってかwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:124 削除レス数:19





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タワーバーの効果って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)