ポルシェ、初のEVを日本で発売…2020年


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2018/05/31(木) 14:22:55 ID:pO4g2DijcA
極論ばっかりだなw
いずれにせよ将来的にはEVなんだから新興国ではそりゃEV見越して設備投資するし
先進国でも早く転換できた国から次世代産業構造に以降できるって事だわな。
日本は内燃機関用の設備インフラは国中にあるから今はこれでいいけど、すでに次の経済利権への転換は始まってるのに呑気なもんだなと思うわ。
海外出張とか多い人は肌身で感じてるだろう。
もうね、理屈じゃないのよ、世の中次は電化で行くって仕組みでゲームをやるってだけの事だから。
航続距離がどうとか、そんな事の問題ではない。
ゲームのルールが変わるって事なのに、既存のゲームルールを適用しようとしてるのが多くの日本人。
そりゃ日本の中ではそれで通用するけど、世界的にはゲームそのものを変えてプレイしようとしてる事にもっと重きを置くべき。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:76 削除レス数:295





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ポルシェ、初のEVを日本で発売…2020年

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)