アートフォースシルビア


▼ページ最下部
001 2018/05/09(水) 23:14:30 ID:.aiVNOi9co
当時絶大な人気のプレリュードを撃破したのは大きい。
若者の手が届く、所有欲を刺激する絶妙なパッケージング。
スタイリングと性能、価格感が絶妙だった。

https://www.youtube.com/watch?v=yNBrdUJxqSk

返信する

002 2018/05/09(水) 23:25:23 ID:JycGvpYsoE
プレリュードやソアラを蹴散らす売れ行きだったな、ハイソ路線の2台に対してややチープな感じがしたけどコストバランスも良くFRスポーツも兼ね備えた売り方も上手く行った

返信する

003 2018/05/10(木) 03:28:45 ID:A8kIzQY6Vw
印象深い純正オプション

返信する

004 2018/05/10(木) 06:12:29 ID:BBmi0rXzNg
当時バイク小僧だった俺のハートを一発で射抜いた車。
この車を全く知らない状態で、実車を間近で見てそうなった。
就職してすぐに購入したよ。
そしたら購入3か月後にマイナーチェンジ。
マイナーチェンジなんてどうせ大したことないだろと思ってたら
エンジンが全くの新設計。

返信する

005 2018/05/10(木) 12:22:41 ID:X76Qib8dG.
S13 K’S に乗っていました。

それまで古いスプリンターに乗っていて、峠で86やシビックに負け続けでした。

しかしS13に乗ると楽勝で勝てた。

良い車だったな・・・  フロントガラスの右下にスピードメーターが映るのが斬新でした。

返信する

006 2018/05/10(木) 12:30:34 ID:iNlQ1CL9Mg
>>5
勝ち負けって何?どゆこと?
判定基準とかあんの?

返信する

007 2018/05/10(木) 12:31:36 ID:igwoH8fR.2
登場時は、走るラブホことソアラ、プレリュードに対して
「大学生向け走るラブホ」のポジションだったと記憶しているが
途中から硬派なFR車扱いになったな。

昔の人は偉かった!
あの狭い中で頑張ったんだよ!

返信する

008 2018/05/10(木) 12:59:41 ID:5tob3qduFM
ピニンファリーナが「このままもう一回り車体を大きくすれば完璧」と
褒めたデザイン。

返信する

009 2018/05/10(木) 13:12:11 ID:7FPxiB4UNU
アットホーム ファミリア。

返信する

010 2018/05/10(木) 14:36:18 ID:7GqU56GJxE
ほんと、現代のクルマはあまりにも不細工すぎるな
シルビアさんは綺麗な美人さんって印象。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:32 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:アートフォースシルビア

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)