車庫付き物件 総合 車イジれる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2018/04/30(月) 11:50:44 ID:EkXK.Ld6A2
>>28
誰かが税金(固定資産税)を持ち出して税金の話題になってるだけで
実は、税金なんて優先順位は低いんだよ。もちろん、無いとは言わないし超が付く高額な路線価地域に
住んでいれば話は別だが。固定資産税は市町村税で、当然、変動するが実際に永きに渡り支払ってる人なら
分かるけど、変動なんて微々たるもの。建屋の評価や路線価で変動するのが趣旨だけど、実は微々たるものなんだよ。
固定資産税が大きく変化するのは「制度(税制)の変化」ね。
古い話になるが「農地の宅地並み課税」といって、今まで農地なら低額だったものを宅地と同じ課税にしよう。
こういう制度改革があれば、大きく変動する。駐車場(といっても更地の月極みたいな駐車場)は、今まで
何回か改変を経てきた。が、個人宅の駐車場なんて少なくとも「税金」で語る対象ではないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:48 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車庫付き物件 総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)