レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
なぜレクサス新型LSは失敗したのか
▼ページ最下部
001 2018/03/26(月) 21:19:20 ID:8kDElWk/tc
デザインが新型GSといってもいいくらい安っぽいからです
返信する
237 2018/12/10(月) 22:43:40 ID:jOBb6D7g76
239 2018/12/11(火) 00:29:39 ID:1DQppaSxII
237 2018/12/10(月) 22:43:40 ID:jOBb6D7g76
>>236 失礼。
今年も7年連続で首位でした!
←
この人は15年程連続で首位ですw
返信する
240 2018/12/11(火) 00:32:14 ID:vhXWxeA5lo
243 2018/12/11(火) 09:15:48 ID:1xXnYZAY1M
ほんとにひどい掲示板になっちゃったね
昔はもう少しマシで面白いときもあったのに
必死なネガキャンもポジキャンも自動車メーカーに1ミリも影響ないからやめなさいって
それを見るここの人もクルマの購入に縁があると思えないし
毎日毎日無意味なことをひたすらやるのはやめなよ
返信する
245 2018/12/11(火) 13:20:48 ID:FGimoxqkk.
246 2018/12/11(火) 22:29:54 ID:9dlJuVU/R6
>>243 必死なネガキャンってどれのこと?
ほとんどが正当な批評や感想だと思うけど。
なり振り構わないトヨタ礼賛を繰り返す奴だけが異常と思う。
返信する
247 2018/12/11(火) 22:48:51 ID:vhXWxeA5lo
言うまでもなく
トヨタを称賛すると
入れ食いだから
とか
リアクションを面白がっている
とかでは
断じてないよ!
返信する
250 2018/12/12(水) 07:13:49 ID:tB8YgQs/.w
259 2018/12/13(木) 12:50:21 ID:.FPTtaL8NQ
雉も鳴かずば撃たれまい
と言えば
返信する
260 2018/12/13(木) 20:51:03 ID:LhxuxuxOIE
せめて現代GENESISには勝てるように頑張れよ。
返信する
262 2018/12/13(木) 21:44:40 ID:OzBIjMPa.k
何故って?LSとSクラス、A8、7シリーズ
乗り比べてみれば一目瞭然。
その違いが解らなかったら、LSでもカローラでも
違いが解らない人だよw
返信する
265 2018/12/13(木) 23:07:03 ID:EFsocNJCig
米Car&Driver誌
S>LS>A8>7
返信する
266 2018/12/13(木) 23:59:09 ID:.FPTtaL8NQ
292 2018/12/30(日) 09:47:30 ID:gdYx0pUJ72
渾身のフルチェンジで空振りって感じだね。
返信する
293 2018/12/30(日) 09:51:41 ID:tpE2bLvuOs
フラッグシップ レクサスLS
発売から1年間でなんと販売目標の2倍!
返信する
294 2018/12/30(日) 12:47:52 ID:/Lb2B8qNoM
アウディA8と比較して、ボロ負だったのを
YOUTUBEで見たことあるとよ。
返信する
295 2018/12/30(日) 12:50:59 ID:gdYx0pUJ72
297 2018/12/30(日) 13:24:50 ID:tpE2bLvuOs
>>295 いつもの 人気の指標である受注数で言うと月間目標の16倍!
発売1ヶ月でレクサスのフラッグシップが1万台近くも売れた!
返信する
307 2018/12/31(月) 09:10:55 ID:BTZViy7Sxo
308 2018/12/31(月) 09:22:18 ID:6CM94./35U
いくら嘆いても
レクサスのフラッグシップが年間計画の倍も売れた事実は覆らない 笑
返信する
310 2018/12/31(月) 12:11:50 ID:B9/hs9pjq6
311 2018/12/31(月) 12:19:41 ID:6CM94./35U
言うまでもなく
個人情報は一切明かさないよ 笑
返信する
312 2018/12/31(月) 13:52:26 ID:FCZ4cqE8oo
314 2018/12/31(月) 14:17:59 ID:6CM94./35U
しゃんばらで
貧乳好きをバラされて
ロリコン連呼を始めたアンチ君が
火病った 笑
返信する
315 2018/12/31(月) 17:43:39 ID:BTZViy7Sxo
またホンダスレを上げまくって誤魔化すんだろ?
返信する
316 2018/12/31(月) 17:55:58 ID:FCZ4cqE8oo
314 2018/12/31(月) 14:17:59 ID:6CM94./35U
しゃんばらで
貧乳好きをバラされて
ロリコン連呼を始めたアンチ君が
火病った 笑
↑
エロ版にも常駐していることをカミングアウトしちゃった馬鹿が火病ったww
そして俺は貧乳好きではないわ 貧乳好きはお前だろロリコン野郎がw
返信する
317 2018/12/31(月) 18:02:26 ID:6CM94./35U
しゃんばらの
ドメイン検索で貧乳好きがバレて
ロリコン連呼を始めたアンチ君が
また火病った 笑
返信する
318 2018/12/31(月) 20:31:17 ID:FCZ4cqE8oo
317 2018/12/31(月) 18:02:26 ID:6CM94./35U
しゃんばらの
ドメイン検索で貧乳好きがバレて
ロリコン連呼を始めたアンチ君が
また火病った 笑
↑
エロ版にも常駐していることをカミングアウトしちゃったことを
恥じて、苦しい言い訳をする馬鹿w
そして誰彼構わず貧乳好きのアンチ君としたい
被害妄想もはなはだしい真正キチガイw
返信する
319 2018/12/31(月) 21:23:24 ID:6CM94./35U
常駐せずとも検索一発
貧乳好きがバレて
ロリコン連呼を始めたアンチ君が
ヒートアップ 笑
返信する
326 2019/01/04(金) 17:40:58 ID:CI4IWW4zT6
>渾身のフルチェンジで空振りって感じだね。
車両開発を子会社(トヨタ自動車九州)に丸投げしてるから。
ろくな車両評価もせずに見切りで発売。
そしてエンジン制御とか重要な部分でのリコール。
安く作って高く売る。
トヨタのビジネスモデルそのもの。
返信する
327 2019/01/04(金) 17:52:16 ID:YzHmV4CGJ6
328 2019/01/04(金) 18:43:23 ID:CI4IWW4zT6
>レクサスLSの開発は本社の旭利夫プロジェクトチームだよ
お前が大好きなトヨタのことをまるで知らないことが良く分かった。笑
返信する
329 2019/01/04(金) 18:49:58 ID:YzHmV4CGJ6
330 2019/01/04(金) 19:01:04 ID:CI4IWW4zT6
>>329 トヨタの開発はな、まず製品企画部門があってその車種ごとのトップがお前の言うような○○主査なんだよ。
そしてパワートレーンなどの共通ユニットはそれぞれの開発部署があるけど、個別の車両開発はほとんどの場合ボデーメーカーに投げしてるんだよ。
トヨタ車体、トヨタ自動織機、トヨタ東日本、トヨタ九州、日野自動車等々。
新型LSの車両開発はトヨタ自動車九州が受注。
ちなみに車両開発を受注したボデーメーカーが生産するとは限らない。
LSの生産は田原工場。
で、お前はどんな妄想してたんだ?笑
返信する
331 2019/01/04(金) 19:13:20 ID:YzHmV4CGJ6
>>330 やはり丸投げという妄想 笑
ユニット毎にそれぞれの専門開発部署があるのだから丸投げではないのだよ。
そうでないと全ての車が丸投げということになってしまう。
返信する
333 2019/01/04(金) 19:32:38 ID:CI4IWW4zT6
>>331 またまた恥の上塗りか。笑
>ユニット毎にそれぞれの専門開発部署があるのだから丸投げではないのだよ。
相手が提供した情報を元に浅い反論してるんじゃねえよ。
エンジンのヤマハ、ディーゼルは自動織機、変速機や駆動部品のメインはアイシン、電装部品はデンソー、ハーネスは・・・
専門の開発部署の中身もみんなみんな丸投げなんだよ。知らなかった?
トヨタの実態もよく分かってないのに批判されると全力擁護って何なんだろう?
返信する
334 2019/01/04(金) 19:40:19 ID:YzHmV4CGJ6
>>332 依然として丸投げ妄想 笑
丸投げとは分社化した車体メーカーやパートナー企業ではなく、
欧州メーカーから自動車の開発、組み立てを請け負うマグナ・シュタイアー社のような
請負メーカーに開発生産を委託する場合を言うのだよ。
返信する
335 2019/01/04(金) 19:45:58 ID:CI4IWW4zT6
>>334 まともに言い返せないなら逃げちゃえばいいのに。笑
どうせまた明け方にホンダスレを大量にカラ上げして誤魔化すんだろ?
返信する
336 2019/01/04(金) 19:48:11 ID:YzHmV4CGJ6
>>335 丸投げ妄想の次は、カラ上げ妄想 笑
パートナー企業を公開しないメーカーが多いが、全てを自前で製造している
自動車メーカーは存在しない。
トヨタはパートナー企業をスペシャリストとして育て上げたり、業績の良い
部門を一本立ちさせて分社化するイメージ。
元トヨタ電装部のデンソー、元工機部のジェイテクト、樹脂部の豊田合成や
アイシン、愛知製鋼も独立させて世界的企業に。
傘下のブランドやパートナーブランドも尊重している。
逆に買収や合併で大きくなったのが日産。
最後は自らが買収されるというオチがついてしまったが・・
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:129 KB
有効レス数:185
削除レス数:467
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:なぜレクサス新型LSは失敗したのか
レス投稿