だそうです


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2018/03/20(火) 23:45:03 ID:W4Tf0Mj762
屋根のついたバイク程度に考える乗り物に戻せばいいんじゃね?

衝突安全性?あ〜。ぶつけた相手へのダメージは全力で自分側が潰れて低減させますのヤツな。
エアコン?いらねーよ。夏は窓開けとけ。冬はなんかインパネの蓋開けたら直接ラジエターの排熱がガンガン入ってくんよw
エンジン音とかウルサすぎて会話できない?仕様だろボケ。つか一人で乗れ。
総重量500?以下がデフォ
 
本来こんな感じで良いクラスなのに、家族揃って詰め詰めで乗って高速の追い越し車線走り続けるとか、
そんな層に媚びて作るなっての。矛盾してんだよパッケージが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:だそうです

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)