Y31 シーマ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2018/04/05(木) 20:48:44 ID:Sopn.nQE6Q
>>51
 進路の状況を理解している 運転者だけが、路面のギャップを感じ取れると言った具合でしたね。
 客人を送る時に「踏切を渡ってから左折」と 聞いていたので その通りに左折すると、後席の その客人が
踏切に気付かなくて「踏切を渡ってからですよ」と、慌てて言った事がありました。

 うまく表現できませんが「ガタン」となるギャップを「フワリ」と乗り越えるのが、高級乗用車だとすると
その「フワリ」すら感じさせないのが、Q45の アクティブサスでしたね。

 とても感激的な乗り心地でしたが、5年ほど過ぎると サスは次第に固くなって来ました。
 スポーツ・サスのような感じで 私的には悪くなかったのですが、やがてトラック(4ナンバー・2t)のような
カチカチに なってしまいました。


 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:62 削除レス数:87





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Y31 シーマ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)