トヨタパセオ


▼ページ最下部
001 2018/03/02(金) 06:01:15 ID:91OG8awNuM
う〜んこれは日本でも人気のサイノスじゃないか
まあ、こっち(パセオ)の方が一番好きだったなぁ〜
いい思い出のドライブとお共に

返信する

002 2018/03/02(金) 06:17:55 ID:sYrVCTw10g
シビックSIRそっくりだな。 トヨタお得意の便乗いただき商法かな?

返信する

003 2018/03/02(金) 06:28:40 ID:TWuHdiAntY
トヨタのマークかっこわるいぞ。(いつまで使う気だ!早く変えろ!!!)
ただでさえかっこ悪いのにエンブレムが更に気色悪くしている、まだ分からんのか!。

返信する

004 2018/03/02(金) 07:17:24 ID:oAohRKopj6
インパネが当時のターセルまんまだけど
シート高を下げてスポーティさを出していた


あんまり良いクルマでは無かった。

でも免許とって始めて買う分にはよかった・・のかな?

返信する

005 2018/03/02(金) 09:25:37 ID:BpM6RbfX.E
[YouTubeで再生]
>>3
デザイン性が高い日本企業のロゴは?最多票はトヨタ
http://news.livedoor.com/article/detail/8067788...

返信する

006 2018/03/02(金) 10:04:26 ID:S68MX4KZos
同じトヨタ車だからなのかなんかセラにもちょっと似てない?

返信する

007 2018/03/02(金) 12:01:48 ID:uOdZxmV5Gw
これの前のモデルをFR化してくれたらなと思ってた。

返信する

008 2018/03/02(金) 13:34:02 ID:JjAtvFU9xk
初代はバブル真っ只中だった記憶が・・
結構良いエンジンだった。
トヨタの1.5lは優秀。

返信する

009 2018/03/02(金) 21:29:56 ID:AfQCPh2WXU
パセオと言われると札幌駅を思い出す

返信する

010 2018/03/02(金) 23:43:15 ID:KPJ9P0M/iE
初代サイノスって実質二人乗りのクーペだった
よね確かクーペの優雅さも無く北米のOL通勤用
をメインに日本でも販売していた
日本でのユーザー層が見えず大TOYOTAの営業力で少し売れたみたいだけど若い女性が初めての
新車にってユーザー層に需要が有ったみたいで
時代背景も含め男の乗る車では無い印象だったな

返信する

013 2018/03/05(月) 02:56:46 ID:nscBgfM5Yw
ボディサイズやスペックを見るとトヨタ2000GTに近いな
実際レースすると2000GTより速いと思う

返信する

015 2018/03/05(月) 10:01:46 ID:E5MjlkbBuw
>>5


TOYOTA
ロゴの秘密





と、書くとトヨタ信者が悔しがってまたリンク貼りますよw
         ↓

返信する

016 2018/03/05(月) 20:18:23 ID:89fYB4olL.
デザイン性が高い日本企業のロゴは?

最多票はトヨタ

返信する

018 2018/03/22(木) 21:07:46 ID:4z4OKWARVg
ダサイノス
クサイノス
って皆に笑われてたな

返信する

028 2018/06/09(土) 09:27:06 ID:nWRTJ4RfAY
悔し紛れ 笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:15 削除レス数:13





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタパセオ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)