RR車の乗り味ってどうなんだろう


▼ページ最下部
001 2018/02/20(火) 22:13:39 ID:W6W7KIjDrY
RR 0.9Lターボ 109馬力。
セカンドカーに最高かも。

返信する

002 2018/02/20(火) 22:32:51 ID:KYApt97hvc
こんなオモチャみたいな車じゃ恥ずかしくてコンビニにも行けんわ

返信する

003 2018/02/20(火) 23:08:05 ID:wP6ryjHXyo
きらいじゃないけど

ディラーがすくない。
補給部品に困る

いらんわ

返信する

004 2018/02/20(火) 23:09:20 ID:KWY1VRSxPM
買えない明和住人が悩む事では無いわ(笑)

返信する

005 2018/02/20(火) 23:09:31 ID:W6W7KIjDrY
>>3
日産から出して欲しい。

返信する

006 2018/02/20(火) 23:12:49 ID:j4l8hUF9dc
レンタルカートに乗ってたほうが楽しいかも(^_^;)

返信する

007 2018/02/21(水) 00:55:42 ID:8DKEPmlGMw
2ndでこいつかチンクか迷ってるわ。
サイズ感としてはチンクがいいけど、こいつのRRレイアウトにはちょっと興味あるなぁ。

返信する

008 2018/02/21(水) 00:57:47 ID:ZJoaNOcAGk
フロント軽いから
ステアリングの反応がクイックだけど
ひとたびリヤが滑り出すと
もうどうにもならないって感じな
盛大なオーバーステアななりがち

某評論家がリヤエンジンのポルシェの試乗記で
リヤがが重いから荷重がかかってグリップして
アンダーが出るとか書いてたが
そんなこと書く評論家は、全く理屈が理解出来てないんだなあと思った
遠心力は、重い側に大きくかかるのに

返信する

009 2018/02/21(水) 01:02:21 ID:mXmgvoZwGY
左ハンドル仕様が、正規代理店に輸入されていないのが
まずはネック。そもそも、フットレストないから。

まあ、クルマは左ハンドルが本来の姿なんだろね。
両角岳彦氏も言っておったが。

返信する

010 2018/02/21(水) 01:08:17 ID:XX.e/8T/Dw
右手シフトが本来の姿じゃない?
長年国産に乗り続けてFJ1600に乗る期会があった時にそう思った

返信する

011 2018/02/21(水) 01:28:31 ID:r/K5J/kbFo
>>7
チンクは曲がらないぞ。逆にこいつやsmartは回転半径の小ささが売り。普通に走ってる分には8が書いてるような挙動とは無縁。

返信する

012 2018/02/21(水) 01:39:38 ID:W.gvAhpKc6
このサイズの車で前後のタイヤサイズが違うってのも珍しいね。

返信する

013 2018/02/21(水) 01:40:58 ID:AIClc8Mzzc
HONDAバモス.

返信する

014 2018/02/21(水) 01:49:01 ID:Jt44WTxCTA
サンバーとかiとかホンダzとかの中古で良い

返信する

015 2018/02/21(水) 01:54:42 ID:GBAmbo81AA
>>8
RRはプッシュアンダーも出るんだよ

返信する

016 2018/02/21(水) 08:49:30 ID:UBp0/z9nMw
ワーゲン ビートル

返信する

017 2018/02/21(水) 12:04:27 ID:MkGd0y/8b6
エンジン位置はともかく、新車で買えるコンパクトな後輪駆動車というだけで稀少な存在。

返信する

018 2018/02/21(水) 12:47:29 ID:JPewrfQPG.
空冷ポルシェに乗ってるけど街中ではRRを感じる事なんて殆ど無いよ。
阪神高速でランエボに追われて無理した時くらいです。継ぎ目で予想外にリアが出て玉ひゅんてなった

返信する

019 2018/02/21(水) 13:54:11 ID:0EBroBevPI
>街中ではRRを感じる事なんて殆ど無いよ。

そりゃそうだろ

返信する

020 2018/02/21(水) 14:07:00 ID:rXpu2PNdEw
水冷ハイブリッドに乗ってるけど街中ではFFを感じる事なんて殆ど無いよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:RR車の乗り味ってどうなんだろう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)