レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

どうだレクサス、これが本物のプレミアムカーだ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2018/02/20(火) 01:03:57 ID:v4oCFliI6k
>>1
>>28
まさに二大巨頭という感じやね
この領域に来ると良いのは当たり前で、その中でどうアイデンティティを持ってるかが重要なんだろうね。
まあ車に限らず「何がしたいのか」「どこを目指してるか」という価値感はそのブランドを語る上でとても重要な要素ですわな。
そういった価値観がブレないのがこの二大メーカーの車で、様々な車に接するジャーナリストなら尚更見えて来るのでしょう。
そういう意味では同じドイツブランドのアウディですらちょっと弱い。
まして日本のレクサスでは土俵に上がる材料すら持ち合わせていないだろうと。
ただ単に高級ブランドになりたくて真似してるメーカーでは絶対に出せない価値観。
大きな高級車作っても、コアの魂が入ってない事はこのクラスでは顧客も見抜く。
逆に言うとベンツとBMWはまず土台に自分達が表現したい価値観がコアにあって、それをコツコツ作り続けてるから高級ブランドとして評価されてるのでしょう。
順番が逆。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:153 削除レス数:356





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうだレクサス、これが本物のプレミアムカーだ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)