フォルクスワーゲンが日本でディーゼル復活


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2018/02/19(月) 01:13:29 ID:LfamhPxbKQ
>>38
>ディーゼルの不正を暴いたのも米国人じゃなかったかな?

単純なやつだな
確かにVWのディーゼル不正が発覚したのは米国だが、あれはドイツによるシリア政策への報復としてアメリカが行ったもの。
日本車でもプリウスの暴走問題が米国で起こったのは記憶に新しいが、あれも当時の財務大臣がアメリカ国債を市場に流通させるとG7で発表しようとした事への報復だ。
あの事件は米国債市場開放宣言前に現職財務大臣が薬を盛られて泥酔会見をし、そのまま失脚して流れてしまったけどね。
とまあ各国のアキレス腱となりそうなスキャンダルは常時相互に抑えてるのだが、一定の均衡が破れた時によく噴出する。
お互いに人質を取り合ってるのだが、難民政策や財政金融政策と言った引き金で利害相反関係にある国同士で人質を表に出す。
君の様にニュースの上っ面だけで語るのも結構だが、今の時代ネット上でそんなレベルの発言は失笑を買うだけだぞ。
田舎のジジババ相手にだけ話してる事だな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:131 削除レス数:116





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フォルクスワーゲンが日本でディーゼル復活

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)