バブル時代の2リッターカー


▼ページ最下部
001 2018/02/15(木) 16:57:42 ID:bOiRver2EA
たくさんあったなあ

https://www.youtube.com/watch?v=7b8uJwqNkok

返信する

002 2018/02/15(木) 17:14:20 ID:hTn6BWDnRQ
.......

返信する

003 2018/02/15(木) 17:30:16 ID:.mSfnJ9iI.
レパードとソアラの2ドアクーペとセフィーロやマーク2やカムリの4ドアではカテゴリー違う。

返信する

004 2018/02/15(木) 17:38:19 ID:IXG120DZpc
 バイクの 400絞りと同様に、3ナンバー税制が早期に見直されていたら
各社 5ナンバー最大枠で競い合う事も無かっただろうね。

返信する

005 2018/02/15(木) 17:39:41 ID:3f02Tfskmk
物品税時代は事実上大衆車の上限、好まれてそのカテゴリが作られた訳じゃない。

返信する

006 2018/02/15(木) 18:31:24 ID:L2Mq3ktp9g
[YouTubeで再生]
バブル期というと何と言っても初代シルビア

返信する

007 2018/02/15(木) 19:01:57 ID:8FrfWFFICc
だからそれは初代じゃないと…

返信する

008 2018/02/15(木) 19:24:42 ID:rGnF4d6HpQ
ツインターポ
ツインカム24バブル
スーパーチャージャー
プレリュードが売れてた
セリカGTフォーがスキーの映画で人気がありました
スカイラインも人気があった

返信する

009 2018/02/15(木) 21:39:07 ID:9WhziGdrcU
>>6
物を知らないって恥なんだよ、いい加減理解しな。

返信する

011 2018/03/02(金) 11:48:53 ID:kqCQ0ykge6
ラリー一筋のオレは篠塚建次郎が神。
軟派クルマには全く興味なしの時代。
当然、初任給は初代ギャランVR-4に。
思えばこれ以降、ハイパワー四駆しか乗ってない。

返信する

012 2018/03/02(金) 12:44:24 ID:HdzwYtCkJQ
>>4
UJM:Universal Japanese motorcycle
おびただしい日本製4ストマルチ群

しかしながら2Lって足らなすぎだから
JDMでも人気はイマイチだね
400とソックリ

返信する

013 2018/03/02(金) 17:12:16 ID:T10/5wVqVA
>>11
オレはそれのRSでした
パワーウインドウもエアコンも無し
競技用に

街乗りにはGZ20ソアラ
2台持ちだったので、MZ21は我慢した想い出

返信する

014 2018/03/02(金) 20:09:35 ID:kxQArNHhy2
>>13 羨ましい経験ですね。

 恥ずかしながら私の場合は、当時の FL550や シビック ワンメークすらも競技参戦するだけの財力が無く
2輪レースで ポイント積むのが、精一杯でしたよ。

返信する

015 2018/03/02(金) 21:03:25 ID:diJuFk6fUM
1:30の所の「スポーティーな走り」って、雨の中であの走りが、スポーティーな走りだったのか。
どうやら自分の運転は安全運転だったみたいだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:14 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:バブル時代の2リッターカー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)