12ヶ月法定点検って受けなきゃいけないの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
099 2018/02/02(金) 12:34:22 ID:Tr9lVgbL12
>>98
まさにそれ
この自分で点検やるって言ってる奴の発言は全部自分の劣等感の裏返し

自分で点検+ユーザー車検とか聞いたら、おそらく大半の人は
「あぁ、こいつ低年式の型落ち激安中古車を乗り継いでいるんだろうな、お金ないんだな」とか
「新車とかディーラーとか一生無縁で終わるんだろうな」とか「保険入ってんのかな?」とか思うよw

「他人の職業を馬鹿にしたり貶したりしてはいけない」という一般社会としての良識・常識すら
持ち合わせていない最低の人間だね
人格障害、発達障害の類だわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:137 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:12ヶ月法定点検って受けなきゃいけないの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)