12ヶ月法定点検って受けなきゃいけないの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
103 2018/02/02(金) 20:20:57 ID:OOrE37QEuY
>>102
夏タイヤで立往生と、12ヶ月点検で業者に金を払うのを拒否、とは次元が違うな。
点検を業者にやらせなかったのが原因で、立往生したり事故ったりしたなら検挙でもいいけどな。

点検や車検を自分でやる人間を貧乏人と決めつけるような、生きてる価値がないクズがこのスレにもいる。
だが金のあるなしにかかわりなく、車好きなら出来ることを自分でやりたいと考えるのは自然。

暴言を吐けばますます客が遠ざかっていくことを理解できないのかな?
まぁその程度のことすら解らないから底辺に甘んじてるんだろうし、虫けらは死んでいいよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:137 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:12ヶ月法定点検って受けなきゃいけないの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)