ダイハツのピーク


▼ページ最下部
001 2018/01/25(木) 22:40:05 ID:bgUa6s58jU
冷静に考えると「今」だよね?

返信する

002 2018/01/25(木) 22:43:46 ID:J/sDRWiagw
003 2018/01/25(木) 22:49:58 ID:J/sDRWiagw
スズキ車のピークは・・・・・

返信する

004 2018/01/25(木) 22:55:07 ID:UIETC5WoI6
ダイハツのピー子ちゃんの時代がピーコだろ

返信する

005 2018/01/25(木) 22:56:10 ID:LiVmP1QWd2
初代シャレード
〇オペラ窓

返信する

006 2018/01/26(金) 00:17:25 ID:WnlJ8Kltdc
アプローズ(いろいろ残念だったけど)

返信する

007 2018/01/26(金) 01:43:42 ID:4GpBInI9UE
トヨタに完全吸収されて上場廃止。
競争相手だったスズキもトヨタに崩され、
スバルの軽もトヨタに廃止させられてるけど、
ダイハツと言う会社はもう存在しない。
トヨタ内の底辺車ブランドとしてのみ存在。

返信する

008 2018/01/26(金) 02:45:07 ID:WnlJ8Kltdc
喜一郎さんが機織り屋やってたころに
ダイハツは既にエンジン屋やってた先輩メーカーで
量産車作り始めた頃にやっと喜一郎は自動車の研究始めたんだけどな
1966年に分離独立したダイハツディーゼルは今も船舶用ディーゼルエンジン・発電用補機は世界大手の一角
https://markets.ft.com/data/equities/tearsheet/summar...

返信する

009 2018/01/26(金) 10:27:04 ID:Apqywv7xm6
>>6
ストーリアを出してきたときは執念を感じた

返信する

010 2018/01/26(金) 12:16:54 ID:eMjh2KVw2k
文字通り乗り手を痺れさせたロックンディーゼルな
この正直者めが

返信する

011 2018/01/26(金) 14:28:56 ID:Ta/8Ky3/Hc
当時長距離だと30km以上走ってすごい燃費の良い車だと思ってた。

アイドリング時の振動もすごかったけど

返信する

013 2018/01/26(金) 21:15:34 ID:ijk0LI/adg
カープラザを展開してた初代ミラージュの頃だろ

返信する

014 2018/01/26(金) 21:19:21 ID:7owlK0bxUM
>>13 それは三菱やで。ドンマイやで。

返信する

015 2018/01/26(金) 22:23:03 ID:aa9rHFCewI
軽にツインカム載せた時

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:14 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ダイハツのピーク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)