VWアルテオン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2018/10/25(木) 14:40:17 ID:pvGD1yOgYE
>>30
VWてのは中国の大衆にとっちゃタクシーのイメージやで。
庶民は自転車を買うのが生涯の夢やった80年代から、サンタナなんぞノックダウン生産しとったが、全部タクシーや。
そういう意味では日本車より昔から馴染みがあるから、名前が広まるのも早かったわいな。
中国人は意外と世界を見ておってアホでは無い。だからVWは最初から名実ともに実用車の域におる。

近年ではそれを脱する前に、日本車の方が壊れんでええでって定着してしまった感があるな。
安いドイツ車として一定の人気があるが
日本で受けているからという中国人のドイツ車信者と、反日信者が妄信して絶賛するって言う、不思議なカテゴリーに属する感じだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:40 削除レス数:121





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:VWアルテオン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)