LF-1 Limitless


▼ページ最下部
001 2018/01/16(火) 01:29:31 ID:skXH5jgEDc
レクサス(トヨタ自動車)は1月15日(現地時間)、クロスオーバーのコンセプトカー「LF-1 Limitless」を、米国デトロイトで開催されているデトロイトモーターショー(2018年1月14日〜1月28日)で世界初公開した。


 LF-1 Limitlessのボディサイズは5014×1986×1605mm(全長×全幅×全高)、ホイールベースは2974mmで、レクサスの新しいラグジュアリーの方向性を表現したフラグシップ・クロスオーバーとの位置づけ。

返信する

002 2018/01/16(火) 02:42:02 ID:DS7aU05UUU
悔しいです!

返信する

003 2018/01/16(火) 03:57:12 ID:WYgRUwOvVE
何かに似てると
画像探すのも
エネルギーの要る作業だからな
もう寝るわ

返信する

004 2018/01/16(火) 06:32:03 ID:rwIhq9qp3Q
フロントが除雪車やんか!
そんでリアがブルマ小学生。

返信する

005 2018/01/16(火) 08:42:31 ID:vdQP5ENdOI
レクサス(笑)

返信する

006 2018/01/16(火) 09:12:47 ID:PKSQpIJbEk
またこの顔か

返信する

007 2018/01/16(火) 09:53:58 ID:R5aMSSb7Q2
大胆だな
まるでアンチの反応を愉しんでいるかのようだw

返信する

008 2018/01/16(火) 12:45:47 ID:m49f1dOcMg
2013東京モーターショーより

返信する

009 2018/01/16(火) 12:50:20 ID:va/THjh7jI
スピンドルグリルのムーブメント

返信する

010 2018/01/16(火) 12:52:45 ID:MxajaCMFXI
顔面大火傷のケロイドメイク?
グロにも程がある。

返信する

011 2018/01/16(火) 12:54:58 ID:m49f1dOcMg
2013型のレクサスgsはまだ三菱を朴ってない。

返信する

012 2018/01/16(火) 12:58:08 ID:m49f1dOcMg
貼り損なったぜw

三菱のダイナミックシールドを
朴る直前の2013レクサスgs

返信する

013 2018/01/16(火) 13:00:48 ID:va/THjh7jI
世界中のメーカーがパクった
トヨタヴィッツRSのグリル形状

返信する

014 2018/01/16(火) 13:08:39 ID:m49f1dOcMg
2013年3月ジュネーブモーターショー

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/590619.htm...

返信する

015 2018/01/16(火) 13:13:20 ID:va/THjh7jI
世界を席巻したヴィッツRSグリルの次は
スピンドルグリルのムーブメント

返信する

016 2018/01/16(火) 13:15:05 ID:m49f1dOcMg
2002型ビッツrsの標準状態。

返信する

017 2018/01/16(火) 13:17:43 ID:va/THjh7jI
世界の潮流となったね

返信する

018 2018/01/16(火) 13:20:41 ID:m49f1dOcMg
2001日産


【結論】
トヨタは他社のコンセプトカーを
いち早く朴って市販するのが得意。

これを指摘すると、電通下請けバイトの
通称「ロリコントヨタ」が現れ、
話を逸らして誤魔化そうとする。

返信する

019 2018/01/16(火) 13:25:54 ID:va/THjh7jI
ヴィッツRS発売は2000年

1998 Sotiris Kovos

返信する

020 2018/01/16(火) 13:29:04 ID:m49f1dOcMg
ダイナミックシールドは1991年に遡る。


ロリコントヨタは、
「三菱の朴リ」と言われるのが嫌いwww

返信する

021 2018/01/16(火) 13:35:24 ID:m49f1dOcMg
94パジェロミニ

返信する

022 2018/01/16(火) 13:38:51 ID:m49f1dOcMg
歴代パジェロミニ

返信する

023 2018/01/16(火) 13:40:00 ID:va/THjh7jI
>>20 >>21
関連無し
レームダックの三菱はトヨタの眼中には無い

世界を席巻したヴィッツRSグリルの次は
スピンドルグリルのムーブメント!

返信する

024 2018/01/16(火) 13:44:14 ID:m49f1dOcMg
1997年ジェットファイターグリル

返信する

025 2018/01/16(火) 13:50:10 ID:m49f1dOcMg
>>23

2014年コンセプトxrエボリューション

返信する

026 2018/01/16(火) 13:50:57 ID:va/THjh7jI
ヴィッツRSグリルのムーブメント後

返信する

027 2018/01/16(火) 13:54:56 ID:m49f1dOcMg
【結論】
トヨタは他社のコンセプトカーを
いち早く朴って市販するのが得意。

これを指摘すると、電通下請けバイトの
通称「ロリコントヨタ」が現れ、
話を逸らして誤魔化そうとする。

返信する

028 2018/01/16(火) 13:56:17 ID:va/THjh7jI
>>25
2012 LF-LC

返信する

029 2018/01/16(火) 14:04:00 ID:m49f1dOcMg
1999年型パジェロ

返信する

030 2018/01/16(火) 14:07:01 ID:va/THjh7jI
>>29
世界中のメーカーがパクった
トヨタヴィッツRSのグリル形状には関連無し

返信する

031 2018/01/16(火) 14:12:53 ID:m49f1dOcMg
2005年

返信する

032 2018/01/16(火) 14:14:43 ID:oiYr/ijRaY
1997年 ダイハツ コンセプトカー NCX

この年の東京モーターショーで同時に、同じくバンパーラインを上下にまたぐグリルを持つ
翌年発売開始のストーリアの原形のコンセプトカーNCXが、市販車そのままのデザインで発表
後にトヨタもデュエットとして販売したが、開発はダイハツ単独で、トヨタは関わっていない

返信する

033 2018/01/16(火) 14:17:47 ID:m49f1dOcMg
2002型ビッツrsの標準状態。

後になって他社を真似て真ん中を黒塗りwww

返信する

034 2018/01/16(火) 14:19:13 ID:va/THjh7jI
>>32
かなり無理があるが
どうしてもと言うなら
トヨタグループが世界を席巻した
ということにしてあげてもいいよ

返信する

035 2018/01/16(火) 14:24:08 ID:oiYr/ijRaY
間違えた>>32の画像はFR-Xね
NCXはコレ

当時のダイハツはまだトヨタグループとは言えないレベルの関係だよ

返信する

036 2018/01/16(火) 14:26:13 ID:m49f1dOcMg
1998年型パジェロミニDUKE

返信する

037 2018/01/16(火) 14:29:38 ID:va/THjh7jI
>>35
子会社ではないだけで完全にトヨタグループ

>>36
関係無し

返信する

038 2018/01/16(火) 14:34:51 ID:m49f1dOcMg
ダイハツは欧州車の朴リだらけなのは
語る価値すら無い。

返信する

039 2018/01/16(火) 14:37:20 ID:va/THjh7jI
もちろんブラックアウト無しでも
世界の潮流となったトヨタヴィッツRSグリル

返信する

040 2018/01/16(火) 14:37:37 ID:oiYr/ijRaY
>>38
そんなグリルはクラシックカーではいくらでもある
それを現代のクルマのデザインへの応用に成功したのがダイハツ

返信する

041 2018/01/16(火) 14:38:36 ID:m49f1dOcMg
おいロリコントヨタよ、
前から探してていまだ見つからんのだが、
初期のグランドハイエースだったかで、
超絶糞ダサい大型グリルのメーカーカスタムが
有ったんだか、あれがアルファードの原型だろ。
画像探して来いや。

返信する

042 2018/01/16(火) 14:40:06 ID:va/THjh7jI
世界を席巻したヴィッツRSグリルの次は
スピンドルグリルのムーブメント

返信する

043 2018/01/16(火) 20:23:29 ID:HCd3hWQkGA
お客がこの手の車に何を求めておるのかを豊田はわかっとらんw

返信する

045 2018/01/16(火) 20:36:31 ID:DEUuboRqiY

▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:44 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:LF-1 Limitless

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)