運転免許証の自主返納


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2018/01/12(金) 22:26:00 ID:8KMGfAS8Mc
>>17
 理屈的に正しいと思うけど、毎回 更新時の試験が若し実現したとすれば、試験場のみで対応できる筈も無く
教習所を潤すだけの事になりそうだね。
 当然 無事故・無違反を継続しているドライバーからすれば、無駄で迷惑なだけだし。

 対応が甘いと考えるのなら、1点でも違反や 物損のみでも事故を起こせば取り消しで良いんじゃないかな?。
 取り消されても 軽微な違反や事故であれば 欠格期間を無くして すぐに再受験できる事にすれば、どうしても
免許が必要な者でも さほど困らないだろうし、更新時に問題無い者までが受験する無駄も無いよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:運転免許証の自主返納

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)