スズキ アルト


▼ページ最下部
001 2018/01/10(水) 17:56:04 ID:N4nlQxD5OE
スズキの大人気車種 アルト

返信する

002 2018/01/10(水) 17:59:44 ID:N4nlQxD5OE
アルト

返信する

003 2018/01/10(水) 18:04:21 ID:SLnbebbZDY
オートギヤシフトがクソすげて話しにならん

返信する

004 2018/01/10(水) 18:07:02 ID:fIMwIzqPVs
営業車には最適。
AGSが糞ってほざく奴等は運転技量の無さを宣伝してる様なもんだ(笑)

返信する

005 2018/01/10(水) 18:19:33 ID:8CIG.gkJww
そんなに、AGSが素晴らしいなら、他社の車にも採用されてるはずだよね。
それが無いって事は(笑)

返信する

006 2018/01/10(水) 18:56:00 ID:iT95Di.yHI
AGS の営業車がある。そのまま乗ればかったるいので「1速と2速」だけはマニュアルシフトし、その後は AGS まかせ。燃費も変わらん

返信する

007 2018/01/10(水) 20:08:02 ID:prFtszdRJQ
AGSと言えば、ターボRSで変速タイミング等の制御が発売直度に見直されたけど、その後の変更はあったのだろうか?(熟成されたのだろうか?)

変更前の試乗車に一度しか乗ったこと無い程度にしか興味無いけど、セカンドカーの買い換えには検討してもいいかな?

どうせならターボにハイブリッドのモーターアシスト増強版とか出せば面白くならないかな?

返信する

008 2018/01/10(水) 20:22:05 ID:kmcE9v9fBQ
AGSまかせにして、上り坂の多いごちゃごちゃした住宅街を走ると
変速が物凄くギクシャクしてイライラしてくる。
平らな土地で乗るなら、そんなにイライラしないかも。

返信する

009 2018/01/10(水) 21:22:45 ID:EapPft1HVQ
銀行の営業車というイメージ
銀行は90年代の旧規格軽自動車を営業車に未だ使っているのを見る
更新基準はなんだろう

返信する

010 2018/01/10(水) 23:37:09 ID:DSlL0kCoAI
極力MT限定採用のところで、仕方なくまれにAT限定女職員がのらざるを得ない場合の営業車向き。
四駆とあわせれば、悪路の田舎道まで走らねばならないときはATより全然マシ。

マニュアルっぽいアクセルワークができる人にはなじむけど
ATしか乗れないやつには不向き。

返信する

011 2018/01/11(木) 00:05:53 ID:xxn/aniPC.
水中メガネが浮かんでしょうがない

返信する

012 2018/01/11(木) 00:36:01 ID:KEGMxE1N22
リヤゲートだけ色違いwww

返信する

013 2018/01/11(木) 05:04:04 ID:ofjx5B3eGc
アルトワークス乗ってるけど
アルトバンも欲しい

返信する

014 2018/01/11(木) 09:32:37 ID:9kZL/pnboA
ワークスとターボRSとバンだけがオートギヤシフトなのね。
フツーのアルトはCVTなんだね。

スズキはトルコンは弱いのかね。
キャリィのAT使ってるけど、ちょっと積載して高速走ったりアップダウンあるとこ走るとすぐチェックランプ点いちゃう。

返信する

015 2018/01/11(木) 10:38:04 ID:Pwh6xFAC7Q
よくもこんなかっこ悪い車造れたもんだと感心するよ
車体軽いし燃費もいい、それなりに車体性能も良いような気がするが
この形はありえないわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:スズキ アルト

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)