チェーンとスタッドレス、どっちを選べばよいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2018/01/02(火) 00:10:02 ID:FQ7zyunZew
>>74
>公道で夏タイヤは違法だとかコメント抜かすんだろ。

w
ふと、数日前に見た動画で
動画中に「お叱りを受けるのを承知で〜〜」みたいな予防線を張り、しかもそれをさんざんくどい程に繰り返し言っている動画があった事を思いだしたw

ついでだけど、その動画には突っ込みどころがいくつかあったうち一番印象に残っているのは
『ハイビームに出来る状況でもいつまでもローのまんま』っていう未熟なドライバーにありがちな運転だったな

対向車が来たら(というか夜の峠道なら対向車のヘッドライト光がカーブの奥から伸びてきて、もうすぐ対向車が見えてくるってところ辺りで)ローに下げたらいいのに
そんな簡単な事すら出来てないってところに
こういう未熟なドライバーが多いから、警察やJAF辺りがわざわざキャンペーンを張る事にもつながったんだろうと感じ
更にはその後のハイビームにするな!ってキレる人とのいがみ合いの原因にもなってるだろうと思うと
適切に運転・操作出来ないドライバーは社会問題になるな〜って感慨深かったw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:98 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:チェーンとスタッドレス、どっちを選べばよいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)