チェーンとスタッドレス、どっちを選べばよいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2017/12/31(日) 00:49:39 ID:RnpPoENYKo
 常識的に 皆の言う通りだよ、それは解っているよ。
 けどね チェーンかスタッドレスかの議題が、何度も貼られた一枚の画によって変わるだろ ?。

 それも良しとして議論するのなら「4輪とも同じタイヤtが常識だとか」「チェーンは駆動輪に装着するのが常識」だと
知っている者は、スレ画がチェーン装着の場面であったとしても、単純に「間違っている」と判断するばかりでは無くて
敢えて そうしている理由って事も考えてみても良いんじゃないかな? と思うよ。

 もし「登校児童の列に突っ込んだら」と按ずる人の意見は正論だけど、それを考えると後輪駆動車でも前輪のスリップ防止が
優先される事になるよね。
 だとしたら やっぱり走れないよ。

 馬鹿な意見と思うだろうけど、常識の備えでも 万全とは行かない事が 現実にあるんだよ。
 皆 知識豊富なのに、どうして「かも知れない」理由を考えようとはしないのかね。


 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:98 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:チェーンとスタッドレス、どっちを選べばよいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)