「お金があれば高級外車」という心理


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2017/12/30(土) 01:11:40 ID:sR9CjQYskM
>>2
低所得者層から一言。
税金を納めることに対して無駄な抵抗をすること自体誤ってると思うけど。 金に囚われてる証だよな。

税金を納めた先が見えておらず損得でしか物事を考えていない。 経済活動ってのは人生の全てではないんだよ。
原始時代に例えると「食料を得るための狩り」であって重要だが生活の一部分でしかないんだよ。
日本という群れの中で、「その獲物をやる位なら他で消費する」なんともあさましき未熟な思考。
日本のリーダーがそんな思考だったら、かっこ悪すぎるよ。
頼むからもっとリーダーとしてふさわしい成熟した非の打ちどころのない思考に成長してほしい。でなければ人の上に立つ資格なしだろう。財力で無理やり立ってしまえば下は不幸になり、最終的に己が恥をかきケツを拭くハメになるだけ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:55 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「お金があれば高級外車」という心理

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)