「お金があれば高級外車」という心理


▼ページ最下部
002 2017/12/24(日) 15:34:36 ID:YpCMd8FY9U
違うんだよ。庶民には分からないんだよ。お金持ちの悩みが。
1億の所得があるとざっと5,000万円税金で国に持っていかれてしまうんだよ。
どうせ5,000万円持っていかれるのであれば、経費で新車の2,000万の外車買えば、所得額を低く出来、税金を安く出来た上、新車の外車も乗れる。
一石二鳥なのだ。というか苦肉の策なんだよ。税金払うくらいならその払う税金でベンツ乗っていたほうがいい。
要するに節税対策で乗りたくない高い車に乗らされている、乗るしかないのだ。

庶民は乗りたくても乗れない、買いたくても買えないベンツ。金持ちは乗りたくないけど、乗らざる得ないベンツなのだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:55 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「お金があれば高級外車」という心理

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)