寒くなりバッテリー上がり


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2017/12/18(月) 22:50:17 ID:OWLRoaiufw
>>56 解説ありがとう。

 君が いい加減な事を言う人だとは思ってないけど、もうひとつ腑に落ちないんだけど
「CVTとアイドルの絡み」ってのは、要するに バックアップが必要無い事なの ?。
 それとも 必要なのに、敢えて給電を断つと リセットされるように仕組まれてるの ?。

 私は 診断機・キャンセラー・リセッターは持っているので、必要に応じて使っているけど
バッテリー交換は、いつもバックアップ無しでやってるんですよ。
 もし良ければ、もう少し教えてください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:67 削除レス数:36





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:寒くなりバッテリー上がり

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)