日本からまともな車が出るわけない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2017/11/04(土) 18:26:43 ID:atjKBfP66E
個性? はぁ? 往々にして個性個性言ってる奴に限って、個性がねぇんだ。大体ちょっとやそっとで変わる物が個性な訳あるかよ。

小学校で芽を摘まれ、中学校で焼き払われ、高校大学で放射線処理を受けても性懲りもなく頭をもたげてくるのが個性。
大体ちょっとやそっとでつぶれるもんが個性なわけあるかよ。

あれを作りたい、これがほしいなんて渇望にも似た欲求が個性を形作る。
個性のない人間はいない、気が付かないか認めたくないやつはたくさんいる。

全部が人と同じじゃなくてもいいし全部人と違っていなくては個性といえないわけじゃない。
人と違うことを平均の中にいてなお楽しめる余裕が求められるのよ。 わかんねぇだろうなぁ。

まともな車はたくさん日本では製造されているし
突出した性能、機構を持つ車もまた日本で製造されていた。
全部が全部まともでなくてもいいし全部まともであるべきでもない。
日本はドイツイタリアと並び実に多様な車を製造してきた国だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:49 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本からまともな車が出るわけない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)