昔は手が届かなかった高級車を手に入れるチャンス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2017/11/04(土) 11:44:24 ID:/JRbEnbc7A
新車買えないわけじゃないけど車もバイクも10〜15年落ちの先々代からのモデルが好き
旧車好きじゃないからそれ以上古いのは別に欲しくもない
というか最新デザインがどうにも気に入らないというか自分の持ち物にしたくないんだよね
でも不思議なもので好みの先々代モデルとかも出た当時は新しいデザインで全く興味持てなかったのにね(笑)
そんな趣味趣向だからスレ画のセルシオも後期型の黒とか綺麗に乗ってるの見ると目で追っちゃうわ
国産に限らず外車でもそんな感じ
もちろん買う車とかも相場とかはあまり気にせずちょっと高め設定でも程度良好、低走行車
下手すりゃそれより新しめの中古より高い場合もあるけど好みと程度で選ぶから値段は二の次だわ

自分のファッションもあまり今年デザインとかは着たくない感じかな
かといって流行を遅れてという感じでもないけど

そうそう、その点スバルなんかは新型出しても他メーカー基準の5〜6年前なデザインで出すからまだマシに見えるわ(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:50 削除レス数:68





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:昔は手が届かなかった高級車を手に入れるチャンス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)