Audi S7 Sportback


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2017/11/01(水) 22:57:00 ID:acnVx6pSLQ
>>18 アウディ系って、いまだにウィンカーレバーが不便な左のままだからなあ。 日本じゃ、右に付いてないと絶対使いにくいわ。

エバポだって、国産のほうが強力な抗菌処理してあるから、ズボラに使っても異臭はしない。
けど、アウディ系はポルシェ含めて、エバポの抗菌処理いまだに甘いからな(ナゾの環境対策で処理剤が昔と変わったとデラは言うが・・)、日本みたいに高温多湿環境だと、新車で買って2年目後半くらいからでも、雑巾みたいなしつこい異臭がしてくる。

設計が不親切で(てかエンジニアがメンテナンスに頭使ってない?)エバポ位置は奥まってるから、特殊なノズルがないと洗浄できんしな。 
原価¥1000もしないエタノール薬剤で、軽く洗浄するでも¥2万近く取るし、施工したら1年モチますよ!なんてデラの若造は言うが、完全屋内保管なのに、半年モタないこともザラだからなw ブランド商売には、笑ってしまうわ。 

品質って、こういう意味なんだけどな、他にも細かいポイントは色々あるが。 
この辺り、レクサスは実によく分かってるし、昨今は普通のトヨタ車ですらそうなってんだけどね。経験者や賢い人は、この辺りとっくに気づいてるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Audi S7 Sportback

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)