eCANTER


▼ページ最下部
001 2017/10/23(月) 06:00:23 ID:A3xSSURcJU
導入する企業はこちら
・セブンアンドアイホールディングス:セブンイレブン
・ヤマト運輸:宅急便
など、
電気トラックは益々進化し続ける

返信する

002 2017/10/23(月) 06:38:28 ID:VX5VRVYLEU
エンジン音が無い
存在感をアピール出来ないから、飛び出しによる事故の増加が予想される
電池で駆動しても企業は利益を追求する団体
電池を使うことで化石燃料より経費が少なくなければうま味がない
車両が接近していることのアピール方法
経費をいかに少なくするか
解決したんだろうか??

返信する

003 2017/10/23(月) 07:11:14 ID:eDSu1A8r2o
[YouTubeで再生]
DPF DPD DPRに、悩まされる事は無くなる。

返信する

004 2017/10/23(月) 07:26:02 ID:yiCnWyjNsg
電気自動車って結構モーター音うるさいよ。
それにトラックなんだから、それなりに走行音もするだろうし。
ルート配送やエリア内宅配ならば走行距離も把握しやすいから
むしろうってつけだろう。

返信する

005 2017/10/23(月) 07:39:18 ID:V5kGLEHFM.
>>4
あのモーター音 わざと大きくだしてるんだよ

返信する

006 2017/10/23(月) 09:07:57 ID:/Z5quOMM1s
ワロネコ大和の卓球便♪

返信する

007 2017/10/23(月) 12:08:47 ID:s.o.kA1k4o
この手はモーターだけで走らないよ
なのでエンジン音はいつもする
プリウスのトラック版ではありません

返信する

008 2017/10/23(月) 13:46:08 ID:s.o.kA1k4o
ハイブリど間違えた。
電気トラックだった

返信する

009 2017/10/23(月) 13:48:00 ID:vHg9P8aTCQ
>1回の充電で走れる距離は100キロ程度

これじゃ業態が相当限られるな

返信する

010 2017/10/23(月) 15:32:16 ID:Ut/jntfFno
救急車はハイブリッドにすべきだと思う、
それもエコではなくてパワー系に振った味付けで。

返信する

011 2017/10/24(火) 14:50:45 ID:NQjhkcwAEI
バッテリーが重いから人はねたら
よくて骨折ww
わるくてミンチww
そんなの乗りたくないね
人生アウトwww

返信する

012 2017/10/24(火) 20:28:03 ID:vvFd2Ag6pg
また
車輪が
吹っ飛ぶ
炎上する

返信する

013 2017/10/24(火) 22:51:56 ID:8KHdGYSrF2
>>3
失火しとる。
エンジンブローではなく、ノズルorインジェクタ交換すれば直る。

分かってるクセに〜

返信する

014 2017/10/25(水) 08:37:41 ID:YgDRG39W6Q
音がうるさいと言うならe-power方式のハイブリッドでも良いだろう
100kmしか走れないトラックを導入するのは環境配慮アピールしたい企業の宣伝でしかない

返信する

015 2017/10/25(水) 19:32:44 ID:16oTG9ml06
また盛大にやらかしそうな悪寒・・・

返信する

016 2017/10/26(木) 01:56:41 ID:TXkvwaXSj6
三菱ふそうトラックバスはダイムラー系列の子会社である
社名は変更せず三菱ふそうを使用するため、三菱グループにロイヤリティを支払っているのだ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:eCANTER

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)