日産新型パラメディック救急車


▼ページ最下部
001 2017/10/19(木) 21:16:54 ID:yMC2pkGnU6
https://motor-fan.jp/article/1000140...
安全対策のボンネットがなくなった
旧来のエルグランドもこれで終わり

返信する

002 2017/10/19(木) 22:04:04 ID:LnK/7.rT.6
これ三菱からPHEVを借りて積めよ。

返信する

003 2017/10/19(木) 22:11:42 ID:ZAscHJozYY
ただでさえ重いのにPHEV積む意味ないだろバカかおまえ?

返信する

004 2017/10/19(木) 22:18:23 ID:6heorrrCac
点滴フックや、足元の照明なんかの細かいところが、モデリスタに負けてる。

返信する

005 2017/10/19(木) 23:49:46 ID:vgkm.5Cv36
日産の時点で無いわ。

返信する

006 2017/10/20(金) 06:14:11 ID:in1xICH3IE
当分出荷は出来ないからな

返信する

007 2017/10/20(金) 12:29:19 ID:YetlZPm6V2
相も変わらず時速80キロ以上で走行禁止、乾燥路走行禁止の4駆しか持ってないんじゃ、よほど暖かい地域の専用車だわな。

返信する

008 2017/10/20(金) 12:58:36 ID:/S2voZKe7I
ニッサンwww

返信する

009 2017/10/20(金) 13:00:23 ID:KD7ozr.BzU
>>7

オフロード四駆と勘違いしてる馬鹿。
救急車の存在意義をも少し考えた方が良い。

返信する

010 2017/10/20(金) 13:31:17 ID:YetlZPm6V2
>>9
は?
オフロードじゃないからこそ、ハイエースのフルタイム四駆に使用制限で劣るシステムでどうするのって話じゃん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:日産新型パラメディック救急車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)