あの頃のホンダ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2017/10/07(土) 14:48:53 ID:80TUQawakY
定期的に、この手のスレは立つけど
それほど今のホンダは中身がないクソつまらん会社になったんだよね。

F1もマクラーレンから見切りをつけられたしww

今は軽自動車メーカーになってる。
今の中の連中は諸先輩方が築き上げたF1常勝、スポ車のブランドイメージってのを
嫌ってるくせに、実績作れないから頼ってる無能文系支配企業になり下がっちまったな

今は売れてるから株主喜ぶしそれでよしになった。
ガキから大人になったんだよね
仕方ないけど

企業は生き物だから、次どう化けるか楽しみではあるよ
ホンダって、なんだかんだ言っても飽きっぽい社風だから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あの頃のホンダ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)