2Lターボ4WD頂上決戦 成熟した感のあるゴルフRの勝ち


▼ページ最下部
001 2017/09/27(水) 17:38:51 ID:CQpB7/rj9I
もはやスポーツモデルには電子制御可変ダンパーが不可欠の時代
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170927-00010001-be...

返信する

002 2017/09/27(水) 18:20:48 ID:/w14MUyotU
2L以下でターボ車だすんなら、5ナンバー枠に収めろと思う。3ナンバー枠ならもっと大排気量にしろと思う。

返信する

003 2017/09/27(水) 18:48:26 ID:09P1IC6HfI
インプレッサって世間では騒がれてるけど全く興味がない。
ボンネットの開口部かな。気になるのは。社会性にかけるようなセンス。

返信する

004 2017/09/27(水) 18:53:20 ID:8awFqPsVSE
自動車税の関係だろ。

返信する

005 2017/09/27(水) 19:26:43 ID:6zAY.ysbzE
>>2
だな、そして2Lターボ300ps程度ならFRのほうがいい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:52 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:2Lターボ4WD頂上決戦

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)