2Lターボ4WD頂上決戦 成熟した感のあるゴルフRの勝ち


▼ページ最下部
001 2017/09/27(水) 17:38:51 ID:CQpB7/rj9I
もはやスポーツモデルには電子制御可変ダンパーが不可欠の時代
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170927-00010001-be...

返信する

002 2017/09/27(水) 18:20:48 ID:/w14MUyotU
2L以下でターボ車だすんなら、5ナンバー枠に収めろと思う。3ナンバー枠ならもっと大排気量にしろと思う。

返信する

003 2017/09/27(水) 18:48:26 ID:09P1IC6HfI
インプレッサって世間では騒がれてるけど全く興味がない。
ボンネットの開口部かな。気になるのは。社会性にかけるようなセンス。

返信する

004 2017/09/27(水) 18:53:20 ID:8awFqPsVSE
自動車税の関係だろ。

返信する

005 2017/09/27(水) 19:26:43 ID:6zAY.ysbzE
>>2
だな、そして2Lターボ300ps程度ならFRのほうがいい

返信する

006 2017/09/27(水) 20:16:40 ID:vRjk5mVPV6
>>2
思考が昭和で止まってんぞ。3ナンバーだからとか、5ナンバーだからとか考えが古すぎるやろオッサン

返信する

008 2017/09/27(水) 20:22:14 ID:XAzECX9Xh2
こんなミドル級でも、性能の8割以上使って気持ち良く走れる場所はサーキットしか無いよね
でも回さないとエンジンの性能低下して行くし、なんかなあ〜
まあ持つ喜びは有るよね

返信する

009 2017/09/27(水) 20:23:18 ID:Z21MZ4jh4M
「底辺でも何とかなる速い車の上限」がコレって感じ
「底辺でも何とかなるラグジーな車()の上限」がベルファイア

返信する

010 2017/09/27(水) 20:25:14 ID:.cKhQCTwYU
スバルごときは怒涛のパワー231馬力で蹴散らす。

返信する

011 2017/09/27(水) 20:54:10 ID:CQpB7/rj9I
おい!てめえら!GOLFのコメだせや!

しかたないかwww

返信する

012 2017/09/27(水) 22:00:11 ID:tVOm3B.FL2
>>6
アホか、道路は広くなってないのに車体だけデカくなってるだろうがカス。
5ナンバーサイズこそ基本であり王道だ、ゆとりの貧乏人(笑)

返信する

013 2017/09/27(水) 22:01:38 ID:jd31uPElYA
最近、クルマに対しての物欲がなくなってきた。

返信する

014 2017/09/27(水) 22:04:29 ID:77kWqax1Yw
>>2
自動車税は排気量で決まるんだから別にいいだろ。

返信する

015 2017/09/27(水) 22:06:40 ID:77kWqax1Yw
>>12
それだと国内専売モデルになっちゃうだろ、コスト的に厳しくなる。

返信する

016 2017/09/28(木) 12:54:44 ID:en29gBDH.M
>>12
本人かどうかわからんけど、>>2をよく読んでみろアホが
どこに道路の大きさとか書いてんねん。
ゆとりとか言う前に、お前は小学校からやり直せ
貧乏人ってとこは認めるけどな

返信する

017 2017/09/28(木) 13:28:59 ID:6KE2Nfzx9o
車板の奴てすぐ貧乏ネタに走るよね、つまんねー

返信する

018 2017/09/28(木) 14:10:26 ID:lTTT2uozls
ワーゲンのハイパフォーマンスエンジンは満足な製品になるまでに8年くらいかかる。
それまでの人達は走る実験室。
ヤバい所から対策とパッチが始まるが、いかにも後手後手。
仕上がる頃には、当初の志を失った普通のエンジンになっちゃって消えるんだけど
快適性とかエミッション対策には手が回らないままね。

返信する

019 2017/09/28(木) 16:14:28 ID:L/T2WRHvPU
>>16
アホはお前の方だ、道路が狭いままで3ナンバーはアホしか喜ばんわ。
ナニが小さい奴はデカい車に乗りたがるがお前もそうなんだな(笑)

ゆとりはナニが小さい上に包茎とは笑える、軽しか所有出来ない負け犬は失せろ、存在が迷惑だ。

返信する

020 2017/09/28(木) 17:02:33 ID:5lmYpFDt9E
最強は381psのAMG A45でFA

返信する

021 2017/09/28(木) 17:26:56 ID:S7XEOmjQyk
>>17
なんで?耳が痛いのか?貧乏人

返信する

022 2017/09/28(木) 18:08:32 ID:lHzIJp5PxU
>>5
その車、車内の閉塞感が凄いよ。
もう少し大きくてもいいと思う。
エンジンはターボじゃなくてもいいと思う。
FFでハイブリッドもいいと思う。

そんな新型を発表するかもよ。

返信する

023 2017/09/28(木) 18:26:14 ID:en29gBDH.M
>>19
もう一度言うぞゴミくず、>>2は排気量と車体サイズのことを言ってる
お前は車体サイズと道路の広さのことを言ってる、お前はアホだから気づいてないんだろうな。
それともう一つ
>>ナニが小さい奴はデカい車に乗りたがるがお前もそうなんだな(笑)
>>ゆとりはナニが小さい上に包茎とは笑える、軽しか所有出来ない負け犬は失せろ
話が支離滅裂や、もっとちゃんとせぇよ、わかったな

返信する

024 2017/09/28(木) 22:15:11 ID:cY5qwI03Fk
>>2
>>6
>>12
>>16
>>19
>>21
>>23
このコメント、全部一人の自演だったら寒すぎるな。
明和にはよくいるんだこの手の人間。 場を制したと思ってほくそ笑んでいるようなの。
誰もつまらん絡みなんてみてないけどね。 喧嘩腰になれば注目が集まると思ってるらしい。

返信する

025 2017/09/28(木) 22:41:32 ID:Bz45A405Pg
>>24までが自演ということでよろしいですね。

返信する

026 2017/09/28(木) 22:47:55 ID:KYT9B4OvlM
>>15
別に広い海外だからと言って幅を3ナンバーにする必要もないと思う
スポーツ性を重視するなら車重は軽いほうがいいが、ならば5ナンバーのほうが軽く出来るでしょ

返信する

027 2017/09/28(木) 22:48:49 ID:L/T2WRHvPU
3ナンバーサイズはやっぱり面倒、86でも気を遣う場面があるし。
まあここは86程度も買えない負け犬が必死になってるからなあ(笑)

返信する

028 2017/09/28(木) 23:10:32 ID:5lmYpFDt9E
オラっちの相棒のTOYOTAダイナは、2トン車だけど車幅と長さは五ナンバーサイズだから街中でもスイスイ行けるぜ
空荷だとギヤレシオの低さと以外とショートホイールベースだから、86を鴨るぐらいのフットワークだわ

返信する

029 2017/09/28(木) 23:53:33 ID:cT9zRHUQWE
また86www

返信する

030 2017/09/29(金) 07:40:16 ID:wG.37W45qM
86を4WDターボにして車幅を5ナンバーに抑えればバカ売れってことだな。

返信する

031 2017/09/29(金) 09:39:37 ID:I40JRHjriU
>>26
あるかもわからないけど、例えば幅が広い5ナンバーサイズの軽さの車だったらどうなの?
カーブの安定性とか幅が広い方がいいんでしょ?

返信する

032 2017/09/29(金) 20:16:59 ID:W93Z3zRmXc
アテンザディーゼルターボが優勝

返信する

033 2017/09/29(金) 20:39:43 ID:VkBNFlYfKQ
健康に悪影響がある、窒素酸化物と排気微粒子を撒き散らすディーゼル車は論外
ディーゼル車は大気汚染の主犯
喫煙DQNばかりディーゼル車乗りは、この世のゴミクズ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:52 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:2Lターボ4WD頂上決戦

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)