2Lターボ4WD頂上決戦 成熟した感のあるゴルフRの勝ち


▼ページ最下部
001 2017/09/27(水) 17:38:51 ID:CQpB7/rj9I
もはやスポーツモデルには電子制御可変ダンパーが不可欠の時代
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170927-00010001-be...

返信する

002 2017/09/27(水) 18:20:48 ID:/w14MUyotU
2L以下でターボ車だすんなら、5ナンバー枠に収めろと思う。3ナンバー枠ならもっと大排気量にしろと思う。

返信する

003 2017/09/27(水) 18:48:26 ID:09P1IC6HfI
インプレッサって世間では騒がれてるけど全く興味がない。
ボンネットの開口部かな。気になるのは。社会性にかけるようなセンス。

返信する

004 2017/09/27(水) 18:53:20 ID:8awFqPsVSE
自動車税の関係だろ。

返信する

005 2017/09/27(水) 19:26:43 ID:6zAY.ysbzE
>>2
だな、そして2Lターボ300ps程度ならFRのほうがいい

返信する

006 2017/09/27(水) 20:16:40 ID:vRjk5mVPV6
>>2
思考が昭和で止まってんぞ。3ナンバーだからとか、5ナンバーだからとか考えが古すぎるやろオッサン

返信する

008 2017/09/27(水) 20:22:14 ID:XAzECX9Xh2
こんなミドル級でも、性能の8割以上使って気持ち良く走れる場所はサーキットしか無いよね
でも回さないとエンジンの性能低下して行くし、なんかなあ〜
まあ持つ喜びは有るよね

返信する

009 2017/09/27(水) 20:23:18 ID:Z21MZ4jh4M
「底辺でも何とかなる速い車の上限」がコレって感じ
「底辺でも何とかなるラグジーな車()の上限」がベルファイア

返信する

010 2017/09/27(水) 20:25:14 ID:.cKhQCTwYU
スバルごときは怒涛のパワー231馬力で蹴散らす。

返信する

011 2017/09/27(水) 20:54:10 ID:CQpB7/rj9I
おい!てめえら!GOLFのコメだせや!

しかたないかwww

返信する

012 2017/09/27(水) 22:00:11 ID:tVOm3B.FL2
>>6
アホか、道路は広くなってないのに車体だけデカくなってるだろうがカス。
5ナンバーサイズこそ基本であり王道だ、ゆとりの貧乏人(笑)

返信する

013 2017/09/27(水) 22:01:38 ID:jd31uPElYA
最近、クルマに対しての物欲がなくなってきた。

返信する

014 2017/09/27(水) 22:04:29 ID:77kWqax1Yw
>>2
自動車税は排気量で決まるんだから別にいいだろ。

返信する

015 2017/09/27(水) 22:06:40 ID:77kWqax1Yw
>>12
それだと国内専売モデルになっちゃうだろ、コスト的に厳しくなる。

返信する

016 2017/09/28(木) 12:54:44 ID:en29gBDH.M
>>12
本人かどうかわからんけど、>>2をよく読んでみろアホが
どこに道路の大きさとか書いてんねん。
ゆとりとか言う前に、お前は小学校からやり直せ
貧乏人ってとこは認めるけどな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:52 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:2Lターボ4WD頂上決戦

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)