リアオーバーハング ケツ振り


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2017/09/25(月) 07:49:05 ID:UZ4k16ed/U
>>14
理解しにくかった?

つまりリアオーバーハングの形状を絞ってあれば 
あたるはずがないのです。
そういう形状になっているんです。

「そういう形状になっているんです」2回言った。笑


そういう形状の定義が
「ボディの形状が車の回転半径内にある場合」
乗用車のようにボディを絞っているとき。

それ以外の例
「トラックのようにリアオーバーハングが直線ですと」
なぜなら
「ボディの形状が車の回転半径内にある場合」以外にあたるから。

では 回転半径の中心はどこかというと
「画像のように 車の回転半径の中心は左右後輪を結んだの延長線上にある。」
になります。
これは車の構造、設計です。



あなたが主張していることと 同じだと思うし
間違っていないと思うが
いかがですか?

何が問題なのか?噛み付かれているのか?私にはわからない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:リアオーバーハング ケツ振り

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)