ガソリン。


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001 2017/09/16(土) 02:15:31 ID:CrzMtROD7U
レギュラーで良いのにハイオク入れている人いるけど何のため?

何か言い事あるの?

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002 2017/09/16(土) 02:27:12 ID:N4apXD3AoI
プラシーボ
自己満足
車にいいと思ってる

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003 2017/09/16(土) 03:06:13 ID:rT3HSzz/sI
004 2017/09/16(土) 03:27:37 ID:N1RcAH.cXM
キャブに改造してるんだろう

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005 2017/09/16(土) 03:55:06 ID:8TuJ0O28a6
レギュラー指定だけどハイオク入れてるよ。
マイナー輸入車なんだけど、現地のオクタン価計算すると日本のレギュラーでは半端に足りない。
かといって100%レギュラー入れるとカリカリとデトネーション起こして黒煙が出る。
レギュラー+ハイオク混ぜてる人も多いけど面倒。

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006 2017/09/16(土) 05:14:49 ID:zWo6LaCi.g
>>5絶対に気のせいって。レギュラー入れとけ。

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007 2017/09/16(土) 06:29:26 ID:fz/of/7daY
>>6
レギュラーを入れないとイレギュラー

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008 2017/09/16(土) 07:46:54 ID:WmQX5z.2Ec
昭和時代はレギラーガソリンと表記した

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009 2017/09/16(土) 08:24:14 ID:.Zqrv9SKn6
ブーストアップしてプラグの熱価変えてるから
レギュラーではノッキングしてエンジン壊す

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010 2017/09/16(土) 08:48:44 ID:JLrB.et7aE
レギュラー指定のGDIだけど、レギュラー入れるとすぐにカーボンが溜まってエンジン不調になる

やむなくハイオク入れるようになってからは快調

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