LEXUS 2017(前期)世界販売実績を公表 日本の誇り世界のLEXUS


▼ページ最下部
001 2017/08/28(月) 20:00:44 ID:.Ou7ETpNDA
中国で販売台数が前年比130%!!

返信する

002 2017/08/28(月) 20:31:20 ID:yaiKAENdr2
レクサス(笑)

返信する

003 2017/08/28(月) 20:35:09 ID:eLUaz3pMbY
>>2
gifのリサイズも出来ない無能のくせにw

返信する

004 2017/08/28(月) 20:45:45 ID:/ccIptAraY
中国依存4割のドイツ車と比べたら
マダマダ

返信する

005 2017/08/28(月) 21:03:02 ID:vsXpCzB6r2
猿真似しか出来ないアジアン偽ブランドだから、いつも10年遅れ
ドイツ車の今の動きが10年後のレクサス 笑

返信する

006 2017/08/28(月) 21:35:39 ID:/ccIptAraY
現実には
過去のブランド力に胡座をかいて、張りぼて化しているのが昨今のドイツ車。

「日本メーカーに比べて明らかに環境対応技術への出遅れに対する焦りがあった。でありながら、
世界の自動車産業をリードしてきたという驕りがあった
欧州企業は、ハイブリッド技術に出遅れた。ハイブリッド技術は、ゼロから開発するには難易度が
高い。より簡単に速く結果を出すために、欧州勢はクリーン・ディーゼルに舵を切った。
いわば、HVの対抗手段である。つまり、ディーゼルで競争優位を確立しようとしたのだ。
クリーン・ディーゼルはドイツの国をあげた後押しもあって、前述したように欧州では圧倒的な
存在感がある。欧州全体での新車販売におけるディーゼル・エンジン比率は5割以上で、フランス
では6割をこえる。
米国、欧州をはじめ世界中の環境規制が一斉に強化されるなかで、環境対応車のいずれの分野でも
突出できない焦りをつのらせていたことは疑いないだろう。 」

欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

返信する

007 2017/08/28(月) 21:43:15 ID:w08w/pZ2ug
日産とホンダに負けてまっせwww

https://www.marklines.com/ja/statistics/flash_sales/sale...

返信する

008 2017/08/28(月) 21:53:31 ID:/ccIptAraY
ドイツ車ほどではないが
日産やホンダは中国依存度高すぎる

中国依存度
日産自 25.8%
ホンダ 17.2%
マツダ 15.9%
トヨタ 10.2%
V W 52.0%

返信する

009 2017/08/29(火) 05:17:44 ID:Qfkq7GOBjQ
張りぼてと言えばアメリカで安いSUVしか売れないレクサス(笑)
それを日本でブランドぶってるが、バカなトヨタ信者だけしか買わない
だからホームの日本でも売れない


一番安物の癖に(笑)

↓ロリコンID:Kp0khkr3s2 が発狂(笑)

返信する

010 2017/08/29(火) 07:59:18 ID:QFt0eITnhU
「レクサス」が大衆ブランドの最高峰である「トヨタ」の上に成り立っ
ていることが重要。
それは「レクサス」を求めることによって、超トヨタクオリティの最高
品質のプレミアムが得られることを意味しているから。
世界品質のトヨタを更に究極までブラッシュアップ、徹底的に磨き抜い
たブランド、それがレクサス。

そのままでも世界品質のブランド米を、一粒一粒選別して大きさを揃え、
手間をかけて最高の炊き方をすればより格別に美味しいのと同じだね。

返信する

011 2017/08/29(火) 08:57:11 ID:4ecOtqqX3w
CTやHSがラインナップにあるのが胡散臭さや貧乏臭い元なんだよな

返信する

012 2017/08/29(火) 09:50:44 ID:Kp0khkr3s2
本当にウマいのか?
試してみた / コメの大きさを一粒ずつそろえて炊く
http://rocketnews24.com/2014/11/14/509472...

返信する

013 2017/08/29(火) 12:09:38 ID:fvKiPyVtMg
レクサスの販売台数が年々増加してるって、ここで最近まで誰か力説してなかったっけ?

返信する

014 2017/08/29(火) 12:18:45 ID:Kp0khkr3s2
そう、4年連続過去最高を更新中

返信する

015 2017/08/29(火) 14:37:40 ID:Qfkq7GOBjQ
まるで売れてない最安ブランドだから伸びて当たり前

返信する

016 2017/08/29(火) 15:41:20 ID:Kp0khkr3s2
むしろ
ドイツ車勢の安車攻勢にも拘らず、
国内ではBMWより多い年間5万2千台、
アメリカではまさに三つ巴の戦いとなっている

返信する

017 2017/08/29(火) 16:15:36 ID:Qfkq7GOBjQ
まるで売れていない最安3流ブランド
  ↑
トヨタに都合の悪い真実を書いてしまったので
明和ロリコンの法則 発動  笑

返信する

018 2017/08/29(火) 19:08:22 ID:AgezZbb.jU
レクサスで欲しいと思う車がLC500しか無いのがね、LC500hのトランスミッションは期待外れだったし(クルマでいこうより)

返信する

019 2017/08/29(火) 19:32:19 ID:Kp0khkr3s2
>トランスミッションは期待外れだったし(クルマでいこうより)
>トランスミッションは期待外れだったし(クルマでいこうより)
>トランスミッションは期待外れだったし(クルマでいこうより)

返信する

020 2017/08/29(火) 22:08:04 ID:2xm3RLsDjI
機構は昭和のまま。
さすがに今のドイツ車知ってる人までは騙せない。
トヨタしか知らない人にはギリ騙せるレベル。

返信する

021 2017/08/29(火) 22:16:59 ID:QFt0eITnhU
人間は社会性動物なので周囲と価値を共有できないととても
フラストレーションが溜まる生き物。
ヒットしているものや売れているものを理解できないという
ことは、感覚がズレているということになるが
それは必ずしも悪いことばかりとは限らないので、それほど
ガッカリする必要もないと思うよ。

返信する

022 2017/08/29(火) 22:38:55 ID:Kp0khkr3s2
>>20
今のドイツ車の実態を知ってる人はもう騙されない。
https://jp.sputniknews.com/life/201707313944735...

返信する

023 2017/08/30(水) 07:06:04 ID:lhmXxFsH7U
ロリコントヨタ着火しまぁす 爆笑

返信する

024 2017/08/30(水) 07:36:46 ID:BNond2IKig
>「レクサス」が大衆ブランドの最高峰である「トヨタ」の上に成り立っ
ていることが重要。
それは「レクサス」を求めることによって、超トヨタクオリティの最高
品質のプレミアムが得られることを意味しているから。
世界品質のトヨタを更に究極までブラッシュアップ、徹底的に磨き抜い
たブランド、それがレクサス。

そのままでも世界品質のブランド米を、一粒一粒選別して大きさを揃え、
手間をかけて最高の炊き方をすればより格別に美味しいのと同じだね。

返信する

025 2017/08/30(水) 09:29:08 ID:1H6YG273MQ
最初期の1年を過ぎると
真価を発揮

返信する

026 2017/08/30(水) 12:37:21 ID:akjSqq860Q
なるほど。分りやすい。
初期不良が多いから販売台数が落ちてきてるんだな。

中国で販売台数が伸びてるのは韓国車ボイコットの恩恵かな。

返信する

027 2017/08/30(水) 12:54:27 ID:1H6YG273MQ
最初の1年は誤魔化せても、すぐに化けの皮が剥がれる と言ったところだね
中国 と言えば、反日中国メディアですら
免税面で圧倒的に有利な中国現地生産によりシェアを伸ばしているドイツ車を差し置いて
「世界で最も成功した高級車ブランドはレクサス」などと断言。
販売台数稼ぎに注力し安易に途上国産に走ってしまったドイツメーカーの思惑は中国人にも
見抜かれている。
http://news.livedoor.com/article/detail/11496369...

返信する

028 2017/08/30(水) 14:18:32 ID:P0/qPOBFr6
それにしても売れてないねレクサス

本物より安いだけの偽物

返信する

029 2017/08/30(水) 14:26:52 ID:1H6YG273MQ
むしろ
ドイツ車勢の安車攻勢にも拘らず
国内ではBMWより多い年間5万2千台はアウディの2倍

アメリカではまさに三つ巴の戦いとなっている

返信する

030 2017/08/30(水) 14:35:10 ID:P0/qPOBFr6
アメリカしか言えないロリコンwww
それも安車のSUVしか売れてないくせに

返信する

031 2017/08/30(水) 14:42:36 ID:1H6YG273MQ
欧州は関税やNTBによる障壁、そしてなによりも
偽クリーンディーゼルが幅を利かせているからね

返信する

032 2017/08/30(水) 14:50:47 ID:P0/qPOBFr6
すでに一番安物のくせにさらに税金のせいするのは相当頭悪いww
もっと安物で売らないと売れませんと白状してるのだから

返信する

033 2017/08/30(水) 14:57:08 ID:P0/qPOBFr6
ベンツビーエムって世界中で売れてるよね、高いのにw
安物のくせに全っ然売れない偽ブランド信者としては
それがさぞかし悔しいのだろうね

返信する

034 2017/08/30(水) 15:11:11 ID:1H6YG273MQ
中国や途上国生産に依存し、詐欺工作で騙し売りまでして
販売台数を稼いだ挙句、結局信用を失ってしまったね
https://jp.sputniknews.com/life/201707313944735...

返信する

035 2017/08/30(水) 15:33:12 ID:giLFJ2XKAA
>ベンツビーエムって世界中で売れてるよね、高いのにw

え?w

返信する

037 2017/08/30(水) 16:18:36 ID:1H6YG273MQ
イギリスのEU離脱前のドイツメルケル首相のコメント
「英国への自動車輸出に関税が必要になれば計り知れないダメージだ」
それを日本製の自動車には平気で課税しているクセに 笑

7年後、日本車の関税が撤廃されたら・・・
「ドイツの自動車業界は現状のままでは生き残れない」
https://mainichi.jp/articles/20170709/ddm/008/020/...

返信する

038 2017/08/30(水) 16:42:32 ID:VGI0KLafMw
21世紀に入ってから、工業製品という面で学ぼうとすれば、
ドイツ車の方を向いている企業は少ないと思うよ。
頑ななポリシーを正当化する為に策を練り、製品としての回答はガラパゴス化しつつある。
急激に求心力を失いつつあると言えるかな。実際に前世代的で陳腐に映るしね。
「神は細部に宿る」と言ったのはドイツ人だが、
そのドイツ車が今、細かい部分を見られたくない状況だしな。

メーカーは途上国の生産ラインにばっか投資して生産を増やしてるけど、
部品製造の段階が前世代の機械ばかりだから、全くの新造ってのが出来ないんだよね。
極端に言えば製品の小型化が出来なかったり、材質の変更が出来なかったり。
工場丸ごと入れ替える金が要る様な設計変更が出来ないので、90年代から止まってる感じ。
欧州のサプライヤーはみんな貧乏体質だから、金に目が眩んで中国に足突っ込んだ挙句に、着々と中国企業に買収されちゃってな。

返信する

039 2017/08/30(水) 17:23:38 ID:x8rmoHgJFM
>>35
あの安物のレクサスより売れちゃうんだから凄いよ 笑

返信する

040 2017/08/30(水) 17:29:33 ID:1H6YG273MQ
過去のブランド力に胡座をかいて、張りぼて化しているのが昨今のドイツ車。

>「ブランド力」への驕り
>すなわち、「ブランド力」だけで売れるがゆえに驕りが生まれ、技術開発がおろそかになった。
>結果、日本車メーカーなどに技術面で遅れをとり、その焦りが不正を生んだ側面は否定できないだろう。
>端的にいえば、“技術戦略”の失敗である。

欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

返信する

041 2017/08/30(水) 21:00:28 ID:BNond2IKig
レクサスの販売台数が落ちてる話をしてるのに独車がどうのこうのって誤魔化してる?
そもそもレクサスごときに対して独車を引き合いに出すって図々しくない?

返信する

042 2017/08/30(水) 21:23:08 ID:1H6YG273MQ
中国依存と言えば独車
というところからだね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:41 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:LEXUS 2017(前期)世界販売実績を公表

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)