MAZDA6 SEDAN


▼ページ最下部
001 2017/08/28(月) 06:10:14 ID:7CwFFo8eBI
アクセルやブレーキ 動きとしては、問題ないが・・・・
MTとATのテクニックはまあまあ行ける
ディーゼルパワーとガソリンパワーは最強なんだ。

返信する

002 2017/08/28(月) 07:26:28 ID:3f5OohX3W2
そ、そうだな!

返信する

003 2017/08/28(月) 08:34:48 ID:I1PRWrjX12
実物を見ると大きいなという感想しかない
マツダデザインはいいね

返信する

004 2017/08/28(月) 09:25:05 ID:PswbJtp2uY
やはり、車はパワーが最強じゃないとな!

返信する

005 2017/08/28(月) 11:03:32 ID:nDZDKiND6A
高級感がまったくない
まあ安物だから仕方がない

返信する

006 2017/08/28(月) 12:42:38 ID:.Ppz5s92iU
>MTとATのテクニックはまあまあ行ける
す、すげぇ…

返信する

007 2017/08/28(月) 12:54:15 ID:tNNHD8kPPY
以前よりは垢ぬけたけど、公平中立冷静にみてどこかB級感が抜けないんだよなマツダって。
広島に本社がある会社のせいだと思う。青山にあるホンダに対抗して麻布辺りに営業所を構えたらどうかな?

返信する

008 2017/08/28(月) 15:14:51 ID:GAuXNPGO4s
下種で下劣なイノブタ顔の車など論外、そして欠陥エンジンしか造れない事実から逃げるクズメーカー。
スカイアクティブGの煤問題を全く解決出来ないのにガソリンエンジンで高圧着火とか笑うしかないわ。

返信する

009 2017/08/28(月) 15:31:17 ID:dMCK38Nvyg
日本メーカーはデザインセンスがないから
個性的であれ、とすると
大抵、ヘンテコかキワモノデザインになる。

返信する

010 2017/08/28(月) 22:49:03 ID:nD0GDelZ/A
資金力の無いメーカのハリボテ車は欲しいと思わないな。。

返信する

011 2017/08/28(月) 23:03:51 ID:z.nDBtFqxo
ディーゼル推ししてたのに、CX−3にもガソリン車導入
日本じゃやはり、ガソリン車の方がニーズあるのか

返信する

012 2017/08/29(火) 08:54:06 ID:eQ9VGSu.tQ
>>8ディーゼルエンジンだけでなくガソリンエンジンも問題があるのか
マツコネの件でマツダは購入しないほうがいい会社のイメージ

返信する

013 2017/08/31(木) 22:50:14 ID:vGlPs9gRxA
さっき高速道路を通って帰ってきた。
トンネル内照明やICのナトリウムランプに映えるのはマツダの鼓動デザイン。
明かりでプレスラインが強調されて躍動感があって格好いいのよね。
アテンザもいいがデミオもなかなかよろしい。

深海魚みたいなグロいのが走ってきたと思うとたいがい現行プリウスかFIT、まれにミライ。
あれらはなんとかならんもんかねぇ。 せめて先代ムルティプラくらいの愛嬌があればいいんだが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:MAZDA6 SEDAN

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)