最近の車のロービーム。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2017/08/18(金) 22:03:59 ID:FuLJBuDhRo
>>9
>歩行者の事なんか考えてないんだよ。
いやいや歩行者の事を考えているからこそ、歩行者を少しでも早く発見できるように左上がりなんだよ
自動ハイビーム機能の一部にはセンサーが歩行者を発見したら歩行者に向けてピンポイントでパッシングして、歩行者の存在をドライバーに知らせる機能も一部にはあるようだ

防衛策は道路左側の歩道を歩く事だろうね
あとハンディライトを持って前を照らしながら歩けば、自動ハイビームの車だと自動で減光するし
手動でもドライバーが減光するのが期待できる

>>14
義務付けられてなくても快適に歩く為のコツとして左側歩道を歩けばいいじゃん
わざといやな思いをするなんてMかよ?(道路構造上しかたが無い場合を除く)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:73 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近の車のロービーム。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)