やっぱライトウェイトだわ!!セブン620馬力


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2017/08/30(水) 12:52:48 ID:i3s5tTiUB.
>>50
走って楽しい車乗ってたらついついスピード出しちゃうだろ?
もしくはスピード出さないと詰まらないから、イライラしちゃう。
そうしてるとスピード違反で捕まっちゃうんだよ。
もしくは別に急いでいるわけでもないのにイライラしながら運転。どちらも良くないよ。
内地だとゴールド免許だったし、暴走車以外は見逃している雰囲気さえあった。
なのに北海道に来てからは毎年のように捕まってしまった。道警は汚いよ。
今はHV車でひたすら燃費運転にチャレンジしている。イベントがあるときは必ずと言っていいほど周辺でネズミ捕りやってるし、これでいい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:68 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:やっぱライトウェイトだわ!!セブン620馬力

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)