やっぱライトウェイトだわ!!セブン620馬力


▼ページ最下部
001 2017/08/07(月) 08:42:32 ID:STEteZt35U
ケーターハム・セブン620R

890万は安い。   よな?

https://www.youtube.com/watch?v=BC5VvCf3e5w

返信する

002 2017/08/07(月) 09:04:01 ID:Xz6I8OsDcA
友達が「スズキ・660cc」のヤツを購入したので峠で乗せてもらった。登りはさすがに非力に思ったが、下りは最高に面白かった。

ホンダの軽スポーツのほうがコースでは速いらしいけど、そんなのはどうでも良い。とにかく楽しかった。

その夜、嫁に「こんな車も良いんじゃない?ちっちゃいから買い物とか・・・」くい気味で尻を叩かれた。

返信する

003 2017/08/07(月) 09:17:05 ID:eQQ/WHA8v.
310馬力って言うてますやん

返信する

004 2017/08/07(月) 09:49:44 ID:fI1ZgVGy3A
腕もねーのに講釈と態度だけは人並み以上だなお前等。
乗りこなす事もままならない車取り上げて何言ってんだか(呆)

返信する

005 2017/08/07(月) 11:26:03 ID:STEteZt35U
と、軽車のり>>4がドヤ顔で。 大爆笑

返信する

006 2017/08/07(月) 11:29:38 ID:EJkHHhYtDY
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/687338/blog/38423...
フェンダーの上にスボイラー付けると凄いらしい

返信する

007 2017/08/07(月) 11:43:37 ID:STEteZt35U
セヴンはフレームも消耗品だと考えて欲しい。
なんせライトウェイトスポーツ、安くて薄い鉄パイプに軟アルミだから。
部分的に強化しても一時凌ぎなんだな。

サーキットのワンメイクレースなら1シーズン持たずヤワヤワ。
ストリートで足を固めてSタイヤなんて履かせてる奴も、1万キロも走ればスカットルシェイクどころではなく
運転席しててノーズがグネってるのが見えるくらいになる。
リベット増しや打ち直し、パネルの交換や接着でも回復度合いは大きいのだが、根本療治にはならない。
そんで更に足を固めてしまう悪循環・・・よく剛性の無いラリー車で陥るやつね。

フレーム交換するとオーナーは皆ビックリする。
感覚の鋭い人なら、運転席に乗り込む瞬間にシッカリ感の違いに気付く。
そうでなくても住宅街の最初の路地で違いが判るほど、きちんと曲がるようになるから。

返信する

008 2017/08/07(月) 11:52:47 ID:E.7wbfdPUo
>>7 オーナーの方ですか?それとも妄想??

返信する

009 2017/08/07(月) 13:07:27 ID:W5PABABsZ2
これ、結局、セカンドカーよね。
しかも、今頃の峠では、虫が目や口に入って大変なことになる。
俺ならヘルメットするね。

返信する

010 2017/08/07(月) 14:37:55 ID:fI1ZgVGy3A
>>5
ポルシェとベンツ2台所有してるが何か?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:68 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:やっぱライトウェイトだわ!!セブン620馬力

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)