NV350キャラバン(マイナーチェンジ)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2017/08/30(水) 18:41:40 ID:OXi1SzGVfs
ディーゼルはガソリンよりも60万円高い
朝夕の現場往復だけだったら燃料代でペイできる金額じゃない
だけどディーゼルとガソリンじゃトルクが全然違う
ガソリンは178N?m(18.1kgf?m)/4400rpmなのに対しディーゼルは356N?m(36.3kgf?m)/1400-2000rpmになってる
ディーゼルかガソリンかはこのトルクが必要かどうかだよ
60万円余分に払ってもトルクが必要ならディーゼルを買えばいい

あとオレはハイエースから変えたが特別ハイエースよりも劣ってるって所は無い
特別優れてる所も無いけどな
どっちもそんなに変わらない
劣ってるのはリセールバリュー位か
ハイエースはどんなポンコツでも20〜30万位になる
だけどオレはハイエース盗まれたからキャラバンに変えた
盗まれるくらいならリセールバリューが悪くてもかまわない
道具も一緒に持ってかれて警察にも何度も行ってたまったもんじゃないよ
リセールバリューよりも盗難リスクが低い方がいい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:68 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:NV350キャラバン(マイナーチェンジ)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)