EVのバッテリーは


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2017/07/17(月) 00:39:09 ID:JKRvfC6xVc
>>60
あらあら、あまりにも可哀そうだけど、目が覚めたから付き合ってあげるよ。
お金のことを考えなければ、どんなシステムでも考えられるよ。

次の場合はどう考えますか?
・バッテリーステーションでバッテリー交換すると、バッテリ代が上乗せされてくるので電気代が高くつくので、基本は家で充電するようにします。
・バッテリステーションで交換するのは年に数回の遠出するときか、緊急事態だけにします。
こういう人が大半だったらバッテリのコストを回収するために、バッテリーのカートリッジ交換が滅茶苦茶高くなっちゃうよね。
そうすると、遠出はガソリン車をレンタルします、ということになっちゃう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:106 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:EVのバッテリーは

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)