EVのバッテリーは


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2017/07/17(月) 00:25:04 ID:.LPVDSffbw
>>57
どうしうようもなく理解力のない奴だな。
バッテリーは電気を受け取る器としてそのつど利用する(借りる)だけで、
それ自体を所有するわけじゃないの。
受け取った電力量を支払えばいいので、
仮に劣化バッテリーで満充電の30%程度しか電気を使えなかったらその分だけ払えばいい。
だからカートリッジ式にしてんでしょ。

充電スタンドにクルマ停めっぱなしで場所を占有されると
土地代がかかるビジネスになる。
それを回避する策としてカートリッジで電気を受け渡すんだよ。
カートを受け取れば即、クルマは移動できて今のGSに近い運用になる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:106 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:EVのバッテリーは

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)