カローラ 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2017/07/15(土) 19:06:36 ID:csYg1tQT6Y
カローラが3ナンバーになったら購入の対象になるかも知れないな。
今乗っている車は3ナンバーだが、家族が夫婦2人で大きさを持て余しぎみだ。
だからと言って、スイフトのような貧乏くさい車は、ご近所の目があるから買えない。

オレみたいな人って多いんだと思う。東京郊外のニュータウンだと、
まあ、ベンツやBMWは当たり前だけど、軽自動車とか5ナンバー車なんぞ見かけないんだ。
やっぱ、人間の悲しいサガ。ご近所様にミエってもんがあるからねえ。
カローラも3ナンバーだったら良いかもね。

現在の5ナンバー・カローラの不細工なこと。カローラ歴代の恥部と言ってもいいと思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カローラ 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)